ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



ユダヤ人大富豪で有名な「本田健」さんが
先日購入されたご自身のセミナー会場で
シークレットセミナーを開催されました。

幸運にも応募者数5003名より28名に
選ばれた方々が、参加できなかった我々のために
貴重な”学び”を共有して頂けるそうです。

それも、

 「500名の方に無料!?」

という太っ腹!!

もしご興味があれば、以下にご連絡してください。
皆さんにも新たな気づきと出会いが待ってるかもしれませんよ♩


 幻の『ユダヤ人大富豪の教え実践セミナー』応援感謝祭

  日程: 2010年7月18日(日)
  時間: 19時~21時
  会場: 幡ヶ谷区民会館 
      東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目4-1
      TEL 03-3377-6203
  入場料:無料

http://jwakuspa.com/



こんばんは、前田ミツヤです。

今回は、本田健さんが先日出された
新刊をベースにしたセミナー

 本田健 イブニングセミナー
 ピンチをチャンスに変える質問力 2時間速習コース

をレポートします。 


【実施日時】
2009年9月5日(土) 17:00~19:00
(懇親会 19:30~21:30)

【開催場所】
東京 永田町

【講師】
アイウエオフィス 本田健氏


【感想】
今回のセミナーは、先日本田健さんが
出された新刊

 『ピンチをチャンスに変える51の質問』

の内容をご説明頂けるというセミナーでした。

けど、あいにく私は夕方まで妻に代わり
育児をしていた関係上、会場に着いたのが
なんとセミナー終了の5分前、、、。
てな訳で、ほとんど聴けずじまいでした(悲)


その後に開催された
『本田健 広め隊』向けの懇親会では
”鳥の水炊き”を食べながら、参加者の
皆さんとお話をしました。

その後、本田健さんも駆けつけて頂き
少しの間、宴に参加されてした。

というのも、この日のセミナー懇親会は、
他の会場でもやっており、そちらにも
顔を出さなくてはいけないからだそうです。
(計5箇所を回るそうです、、、)

けど、間近でお話を聴く機会がありました。
また、ほんの少しお話をすることができました!
なので、めっちゃ嬉しかったです。

なおセミナー会場では、
青系のジャケットを着られてた本田健さんが、
懇親会では赤のアロハシャツを着られてて、
ちょっと意外でした。

また当初は、懇親会費用を各自が支払うことに
なってましたが、なんと本田健さんが支払って
下さいました!!!
めちゃくちゃ、太っ腹です。

本田健さん、ご馳走様でした。

そして、アイウエオフィスの皆さま
ありがとうございました!!


PS:
Eさんのダンナ様、”ナンパ”の話
おもしろかったです♪


■■■ 『本田健』関連商品をYahoo!オークションで探す ■■■

【講演概要】



今回は、本田健さんの無料講演会

 著作シリーズ300万部突破 感謝講演会
 『どんな時代でも、自分の夢を実現しよう!』 

を紹介します。


【開催日時】
2009年7月3日(金)18:00~21:00


【場所】
東京 めぐろパーシモンホール

【内容】
第1部 オクサーナ・ステパニュックさん コンサート
第2部 本田健さん講演
第3部 Q&A


【感想】

この講演会は、有料でなく無料講演会でした。
よって抽選に当たらないと入れなかったようです。

当初、普通に抽選に応募しましたが、
残念ながら当選の通知はありませんでした。

しかし、前の記事で書いたように、私は
本田健さんの『広め隊』に就任したことで
特別枠で参加させて頂くことができました!

会場には、約1100人ほどがこられていたようです。

また会場には、本田健さんの発売前の新刊

 『ピンチをチャンスに変える51の質問』が

先行発売されており、多くの観客の方が
購入されてました。



ここでおもしろいなと思ったのが、

 ”3冊買うと、音声CDを1枚がプレゼント”
 ”10冊買うと、音声CDを5枚プレゼント”

というように、”大量買い” をさせる仕組みを
作っていたことでした。

また広め隊の私には、新刊を2冊も
送って頂きました。

ということは、この新刊では、

 ”発行部数を多くしたい”

のかな?と思ってしまいました。

この辺は、敏腕マーケッターの側面も持つ
本田健さんだけに、何か戦略があるのでしょうね。
今後の動向が楽しみです♪


講演自体は、新刊からの内容が多く紹介されており
一足早く本の雰囲気が分かり、良かったです。

そして最近、パブリックスピーキング(スピーチ)を
学んでいる身としては、本田健さんの話術は
非常に参考になりました。

あの自然な語り口で、かつ自分に直接
語りかけられているような話術はさすがです!!

講演がが終わったあと、希望者には
花束まで頂けて、とてもお得な講演会でした。
(贈呈された花束を譲ってくれました)
花束


ほんま本田健さんは、めっちゃ太っ腹です!!
本当にどうもありがとうございました!!!



【要約】


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

