ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今回は、コールドリーディングで有名な

 石井裕之『一瞬で信じこませる話術-コールドリーディング

を紹介します。
 

【商品概要】
石井裕之 『一瞬で信じこませる話術-コールドリーディング
発売元:フォレスト出版

・CD×2枚、 書き起こし




【評価】
★★★ (コールドリーディングの”さわり”が分かります)


【感想】
このCDでは、

 ”コールドリーディングはどういうものか?”

という”さわり”を説明してくれてます。
けど、あくまでもさわりだけなので、

 ”具体的にどうやれば良いか?”

までは説明していません。

なので、とりあえずコールドリーディングがどういうものかを
知りたい方には、値段も安価でピッタリの教材です。

ただ具体的にコールドリーディングを知りたい方は、

 『コールドリーディング完全版 (Mastering Cold Reading)

をご覧ください。


■■■ 『石井裕之』関連商品をYahoo!オークションで探す ■■■

【要約】




先日ついに石井裕之さんの

 『コールドリーディング完全版(Mastering Cold Reading)

を購入しました。

コールドリーディングのCD(一瞬で信じ込ませる話術)は
持っていますが、実際に石井裕之さんが実演されているところを
見てみたかったので購入しました。

あいにくまだ見れていませんが、見次第、レポートしますね!


PS:
あわせて『ライブDVD&リスニングCDパーフェクトパッケージ』も
一緒に買いましたが、同じくまだ見れていません。。。。
(本当は正月休みに見るつもりだったのですが...。)


今回は、石井裕之さんのセミナー

  石井裕之アンプラグド ~遺書~

をレポートします。





【開催日時】
2008年10月14日(火)19:30~21:30


【開催場所】
東京 東京国際フォーラム ホールA


【要約】
石井裕之さんのメッセージは、以下の3点です。

 1)相手の期待以上のことをする

 2)自分の悪い面に向かい合う(客観的に見る)

 3)人は変われないけど、成長はできる。
  なのでもっと頑張ろう!
  (「そのままが良い」を信じてはダメ)

 ※1と2は、”一対”になります。 


【評価】




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

