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今回は、Mr.Xこと芦原達也氏の後継者に任命された
日野大介氏の

 『アドバンスマインド~Attraction Secrets 2.0』

を紹介します。



【商品概要】
■ DVD 5枚(セミナー録画×4枚、実演×1枚)
■ テキスト(83P)


【要約】
日野大介氏は、ホストを経て、夜の商売に関する経営を
色々とされている経営者の方です。

その夜の世界を知りつくした方が、Mr.Xこと芦原達也氏の
『Attraction Secrets』の内容をベースに、
女性の口説き方(=ナンパ)をより具体的に語ってくれてます。


Mr.X版は、

  ”マインドセット(考え方)”を”音声”で

教えてくれましたが、

日野大介氏版は、

 ”テクニック”を”映像”で

教えてくれてますので、より理解しやすいです。


具体的なテクニックとしては、

 ◆女性を”一歩ひいた●●で●る”
 ◆女心が●●●ないフリ●する
 ◆アプローチをする際、●したり●いたりする(●引き)
 ◆女には●をかけず、自分に●をかけろ!
 ◆もてるキャラは、
  ・●イ●ド
  ・●実さ
  ・少●っぽさ
  ・何かに●中になる
  ・かわいい自分を演出するために、自分を「~●ゃ●」と呼ぶ
  ・●的と怖●面を見せる
  ・低い●を使う(低→高い●●に変える)
 ◆女性の信頼を得るには、わざと”●さな●金をする”
 ◆女性をとりこにする”ハグ”の仕方
 ◆自分をセクシーに見せる方法
  ・香水をつける際、●●につける
  ・女性は、男性の●を見ている。
 ◆母性をくすぐるために”●ャ●”な面を見せる
 ◆口説き安くする場を作るには、
  1: ●● 2: タイ●●● 3: ポ●●●ン
 ◆口説く際は、●段階に分ける。 (●ステップ)
  =これは、ビジネスと同じ!
 ◆女性を攻めるタイミングを見計らう方法
 ◆女性との距離を近づけるには、
  ・”●●を●●捨て”にする
  ・●●にのる
 ◆年上の女性を口説くには、●●●
 ◆年下の女性を口説くには、
  「~ちゃんは、●●してきてるんだよね?」
 ◆口説きのテストをする方法
  1: 冗●口説き
  2: ●接口説き
 ◆女性にS●Xを意識させる方法
  ・●の●●ッ●ージ
 ◆女性にS●Xの対象としてみてもらうための身だしなみ
  →●●●ド●●ゼクティ●



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【評価】
  


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テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛


今回は、平秀信氏のビジネスアイデアの出し方を披露した

 『売れる企画の書き方 あなたのアイデアを現金化する方法』

を紹介します。

億万長者の秘密


【商品概要】
■ 冊子 100P強

【要約】
■ビジネスで成功しようとすれば、”企画”が重要。
 では、その企画はどうやって作ればよいのか?
 その具体例として、

  「企画アイデアシート」

 を紹介。
 このシートに沿って書けば、良いアイデアを書ける!

■そうは言っても、すぐにアイデアが出せないので、
 練習が必要。その際、

   ”ヒット商品をこのシートに沿って分解”

 してみる。(要は、逆の手順を追ってみる)

■他のアイデア創出法として、

  ・”ある商品を●の●●方するとすればどうすればよいか”
   を考える。 (いわばモノ●ケ)

  ・雑誌から様々な●ー●ードを拾い、そこから無理やりビジネスの
   アイデアを作る

■売れる企画を書くための3つのステップ

 1)アイデアを出す
  ・アイデアの●●イメー●を詳細に●えておく (●体●)
  ・●レーン●トーミングをする。
  ・ターゲット客の視点で見直す。
   その際、3つの質問をを念頭に置く。
   1: 怒● 
   2: ●み
   3: ●安
  ・アイデアに自分らしさを作るために、あえて商品の
   対象者や機能を”●●”しろ!
  ・成功する市場は、”既に売れている市場”で、
   かつ”●の角●”から狙ってみる。
  ・企画を練る際、あらゆるターゲット客の”●点”でみる
   (一方向ではダメ)

 2)リサーチの仕方
  売れる市場の見つける条件
   ・●●を決めてからから市場を見つけてはいけない
   ・自分の●●を入れない
   ・ホットな市場の条件
    1: たくさんの●がいる
    2: 十分な●●が得れる
    3: ターゲット客には、熱い●●がある
    4: ターゲット客向けに、●●が存在する
    5: ターゲット客には、その市場内で”●ー●ー”がいる
    6: ターゲット客が参加できる●がある
    7: ターゲット客しか分からない●●がある

   売れる市場を見つけ方  
    ・●●に行き、●●を見る
    ・インターネットで●●●●を調べる
    ・習●●の雑誌を見る
    ・ターゲットとなる市場に●しい人と話す
    ・ターゲットとなる市場に属する人の●●を聞く
    ・●●を見る
  
  売れる市場を絞り込む
    ・ターゲット客の規模を想定するには、●●をチェックする
    ・ターゲット客がお金を出すか否かを判断するには
     1: ●●●●●カー●を持っているか?
     2: ●●バルがいるか?

  売れる市場に直接欲しいものを聞く方法
    ・●●●●●●●●を開設して、そこで聞く
    ・売れる市場に関して●●の人に聞く

 3)販売活動 誰にどうやって売るのか?
   ・●の中で売る (●●●レーション)
   ・●●●●レ●-で売る
    1: お客様は、100%●まない
      →なので、レ●ーに引き込ませるために”物●”を入れる   
    2: お客様は、100%●じない
      →なので、信じさせるための証●を挙げる
       ただし、客が●っ●いることだけを●●する
      →客の疑問点をあらかじめ想定し、その答えを書いておく
    3: お客様は、100%●●しない
      →すぐ●●しなくてはいけない理由をあげる
   ・テ●トを実施する
   ・短期間で売るには●V(●●イ●●●●●ャー)と組む
   ・圧倒的な売上をたたき出す●●をマスターする


  

【評価】


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