ADMIN TITLE LIST


今回は、ちょいエロ催眠術師

 コーヒーポットパーフェクト催眠術

を紹介します。


=====

【商品構成】
コーヒーポット『パーフェクト催眠術』
動画ファイル×6本




【要約】
この教材は、催眠の実際の流れに沿って構成されています。


 FILE1: 初級編 理論         (1時間23分49秒)
 FILE2: 中級編 誘導         (35分19秒)
 FILE3: 中級編 ネタ - 五感変化 (1時間9分27秒)
 FILE4: 中編級 ネタ - 感情変化 (1時間21分31秒)
 FILE5: 上級編 調教         (42分39秒)
 FILE6: 上級編 実践         (35分35分)


 <催眠の流れ>
 信頼関係の構築 (FILE1)
   ↓
 観念運動 (FILE1)
   ↓
 誘導  (FILE2)
   ↓
 暗示  (FILE3~6)
   ↓
 覚醒

【評価】




先日ついに石井裕之さんの

 『コールドリーディング完全版(Mastering Cold Reading)

を購入しました。

コールドリーディングのCD(一瞬で信じ込ませる話術)は
持っていますが、実際に石井裕之さんが実演されているところを
見てみたかったので購入しました。

あいにくまだ見れていませんが、見次第、レポートしますね!


PS:
あわせて『ライブDVD&リスニングCDパーフェクトパッケージ』も
一緒に買いましたが、同じくまだ見れていません。。。。
(本当は正月休みに見るつもりだったのですが...。)


先日、ブログをご覧になっている人から
質問のあった

 苫米地英人『ダヴィンチ脳特殊音源CD』

の効果に関し、経過をご報告します




======================

【質問内容】
ダヴィンチ脳が再発されましたが効果はでてますか?

【回答】
私のブログにも、再発されてから、
アクセス数が一気に増えました。

そして画面左の問合せ欄より、
たくさんのご質問が届いています。
(ありがとうございます!)


今で、続けて約2ヶ月ですが、
現時点での目立った効果は出ていません。

聞き方は、

 ・通勤時に聞く
 ・仕事中にBGM代わりに聞く
 ・家事(皿洗い、部屋の片付け)の時に聞く
 ・寝る前に聞く

てな感じです。

毎日、上記をすべてはできてませんが
なるべく聞くようにしています。

ただあえて書くなら、

 ・理解力が増した
  →人と話をしていても、相手の言うことが 
   推測できるようになった

 ・頭の回転が早くなった
  →仕事などで問題が発生した際、色んな対処法が
   すばやく出るようになった

でしょうか。

また定期的に効果を報告しますね!


【追伸】
私の友人も「ダヴィンチ脳」のレポートをしてますので
あわせてご覧下さい!
http://blog.zxcvbnm.jp/?eid=793194#comments



  



先日、DJヤマトこと磯貝優さんの
メルマガを読んでいると

 ”Mr.X(芦原達也)がブログを開いている”

との記載が!!

そしてリンク先に行ってみると、確かにMr.Xが!!!!!!
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/320/p/1/


いっぱいMr.Xの教材を持っているのに
全然知らなかった。。。。

頻繁にMr.Xから宿題が出され、メールで
提出することも出来るみたいなので、
私も早速宿題をし、Mr.Xとやりとりをしてみます。

めっちゃ、楽しみ!!!!!


★★★★★ 『Mr.X』 関連商品をYahoo!オークションで探す ★★★★★





今回は、平秀信氏とMr.X(芦原達也)氏の

 『ウェルスアトラクション(WealthAttraction)』

を紹介します。


【商品概要】
CD2枚
(Disc1:59:18、 Disc2:58:05)


【要約】
・自分に決断する勇気を持つ

・自分を追い込む方法
 →●神状態を無理やり追い込ませる

・目標達成するための簡単な方法
 →具体的に実行できるほど●細で、●実的な目標を立てる

・セルフイメージを変える
 →●た目、●装を 変える

・●己投資は非常に重要
 →成功への●ピードが早まる、●金してでもやれ

メンターと出会うには?
 →互いに●リットがないとだめ

・Mr.Xにとっての重要キーワード
 →●ーケティング、コ●ーライティング、●インドセット

・本屋での本や雑誌の選び方
 →自分で本を選ばず、目標とする人が推奨する本を読む
 →雑誌はちょっとHな雑誌の●告を見る

・問題解決法
 →全部●に書く

メンターはどのような時に変えるのか?
 →自分のレベルが上がったとき

★★★ 『Mr.X』 関連商品をYahoo!オークションで探す ★★★

★★★ 『平秀信』 関連商品をYahoo!オークションで探す ★★★


【評価】




今回は、ちょっとHでオモロイ催眠で有名な

 コーヒーポット氏 『催眠実践道場』

を紹介します。


【開催日時】
2008年12月21日(日) 10:00~20:00

【場所】
東京 巣鴨の某所

【講師】
コーヒーポット(アシスタント 3名)
コーヒーポット


【参加者数】
約10名

【被験者モデル】
女性 3名

【内容】
1)催眠の概要説明
 (10人中3人は必ずかかる、かかりやすい人の顔の特長)

2)催眠技法の説明&実技
 ラポール (術者と被験者との信頼を築く)
  ↓
 興味/観念運動 (相手に催眠に対して興味を持たせる)
  ↓
 誘導 (催眠状態へと誘う)
  ↓
 ネタ (催眠状態の下、術をかける)
  ↓
 覚醒


【補足】
講習では、参加者が女性の被験者3名に対し、
催眠をかけます。


【感想】
まず講習代が非常に高いので、参加を躊躇しました。
けど、参加者の満足度が高いのと、返金保証があったので
参加をしてみました。

丸1日の長丁場の講習ですが、

 ・コーヒーポット先生の説明が面白く、分かりやすい
 ・被験者がカワイイので、かけてて楽しい!!
 
ので、あっという間に1日が終わりました。


終わったあと、アシスタントの講師の人に連れられ
新宿のキャバクラに参加者が行きました。

そして、学んだ内容を実際に女の子にかける
機会もありました。

今後は、知人やキャバクラ嬢に対して実践を積み
催眠を習得したいと思います。

催眠に興味があれば、参加して損はないと
個人的には思います。
もし不満足なら、返金もしてくれますし。


コーヒーポット先生、本当にどうもありがとうございました!!


コーヒーポット先生の教材】




今回は、神田昌典&元AMAZONカリスマバイヤー土井英司氏の 

 ダントツ企業オーディオセミナー vol.109
 『名刺代わりに、本を書くべき時代
  ~ 自分と事業をブランド化するための重要な一手』

を紹介します。


【商品概要】
■CD 計2枚


【要約】
・売れる著者が持っているメンタリティーとは?
 →著者人が●長過程にあり、妄●をしている人
 →今の読者の妄●を汲み取ることが出来る人

・本を出版すれば、信用が増す
 →自己の●ランディングに最適
 →自己表現市場に打って出る手段の1つ

・役に立たないことをするのが、自己の成長に役立つ
 →ギリシャ留学により、”大●観”を身につける

・これからは宗教経済に向かう
 →●理学を学んでいる人が強い
 →洗●に強い、●脳するのが得意

・ギリシャに留学し、実際に見聞したことにより
 ”目の前に見えるものだけが事実でなく
  目に見えないところに事実が潜んでいるかもしれない”
 ことが発見できた
 (サントリーニ島の事例を交えて)

・シンプル化することでお金がも儲かる?
 →”SHE”の法則
   (ジョンマエダ著 『シンプリシティの法則』より)
 →たくさんある機能を一旦隠し、ある機能だけに焦点を合わせ
  ●純化するとお金になる

・著者として生き残るには?
 →著者の”その人●しさ”を確立する

・今後の出版業界
 →ページ数の●ない書籍
 →編●されていない書籍(なので、すぐに発行可能)


【評価】
  


テーマ:マーケティング - ジャンル:ビジネス


今回は、住宅を買う際のアドバイザーである
平塚俊樹氏の

  『エビデンサー流~欠陥住宅の避け方、 違法建築との戦い方』

を紹介します。
 


=======

【商品概要】
1)音声ファイル (mp3形式)

 A:欠陥住宅はつかまない!トラブルが起きても裁判に勝つ!
  プロが教える「欠陥住宅・違法建築トラブルの急所」(43分8秒)

 B:こんな被害に自分が遭う前に知っておきたい!
  様々な問題を平塚先生が一刀両断!Q&Aコーナー(14分44秒)

2)上記1)の書き起こし (pdf形式)


【要約】
まずエビデンサーとは、

 不動産で裁判になるジャンルの「トラブル対応のプロ」
 (=証拠調査士)

だそうです。

そのエビデンサーの視点から、

 違法建築や欠陥住宅に特化し、具体的な事例・対応策

アドバイスをしてくれています。


 [例]
 ・住宅を買う前の対策法

 ・不動産会社の担当者、調査会社、弁護士、購入経験者
  「誰に頼るのがベスト?」

 ・今建築中であるマンションを買った人が、一刻も早くしておくべき行動とは?

 ・建築はどこに頼めばいいか?
  「四季報を見ろ」と言う真意とは?

 ・請負契約で注文住宅を購入する人が絶対に知っておいた方がいい、
  四国で起きたひどすぎる事例とは?

 ・建った後の欠陥の調査でエビデンサーは何をする?
  予算はどれくらいいるのか。

 ・投資用不動産に関して年々増えている
   「払われない家賃の回収問題」とは?

 ・家賃未払いの居住者と連絡が取れない際、
  部屋を開けて片付けると「窃盗」になってしまうって本当!?

 ・不動産投資で儲けるはずが「言われていたとおりに儲からない」現実


【感想】
私はアパート経営をしているのですが、その際に
色々調べていたところ、この方の商材にたどり着きました。

家(不動産投資)という非常に高額な買い物をする際、
失敗は相当な痛手です。

そういう意味で、この商材では非常に有益な情報を
たくさん提供してくれています。

なので多少この商材の購入で出費をしても、
後で2000万以上の家を購入して後悔しないためには
良い買い物と思います。

家の購入を検討されている人は、聴いてみてください!



欠陥住宅はこう見破れ!【エビデンサー流】欠陥住宅の避け方、 違法建築との戦い方



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


明けましておめでとうございます。


私、前田ミツヤの今年の目標は

 ・本を出版するための準備をする
  (本の企画、出版コンサルを受けるなど)

 ・貯まっている本やオーディオセミナーを視聴し
  自分のブログにレポートを書く

 ・副業(アフィリ、オークションなど)で月5万稼ぐ

です!!
 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

