ADMIN TITLE LIST


今回は、パブリックスピーキング(スピーチ)の
講師として有名な

 蔭山洋介氏による個別レッスン

を紹介します。

 
【実施日時】
2009年9月23日(水) 10:30~12:00

【開催場所】
東京 新宿

【講師】
蔭山洋介 氏 (コムニス代表)
http://www.communis.jp/


【感想】
今月は、現在私が受講中の
『ザ・プロフィール講座』で作成した
プロフィール原稿を基に、蔭山先生に
添削をして頂きました。

さすがに、スピーチ原稿を数多く
見られてるだけあって、非常に適切な
指摘をしてもらえました。

これをベースに再度プロフィール原稿を
書き直し、次週の『ザ・プロフィール講座』
”最終プレゼン大会”に万全の状態で
臨みます。

蔭山先生、ありがとうございます!


【内容】



今回は、苫米地英人氏関連で

 Kelly Howell氏が作曲した
  『Ecstasy - Brain wave therapy (BrainSync)』

を紹介します。


【商品名】
Ecstasy - supercharge love & sexuality
(Brain wave therapy)

作曲: Kelly Howell 販売元: BrainSync社
Ecstasy: Supercharge Love and Sexuality


【評価】
★★★ (勉強中のBGMには最適かな?)


【感想】
このCDは、以前の記事でも書きましたが
苫米地英人氏の『特殊音源』『バイノーラル録音』が
好きな方から教えて頂きました。

その中でも、この『Ecstasy』は、そのタイトルから
非常に興味を惹かれ、購入してみました♪


音楽的には、苫米地英人氏の特殊音源に似て
浮遊感のある不思議な感じの曲です。

それだけに、BGMとして聴いても違和感なく
聴けます。

なので私は、勉強中やブログ記事を書く際に
このCDを流してます。

このCDは『シータ波』に良いらしく、
「瞑想」「直感」「記憶」に効くようです。

そのせいか、結構作業がはかどります。
ただ、アッチの方に効くかは今のところ
不明です、、、、(苦笑)

もし興味があれば、値段も比較的安いので
ぜひ聴いてみて下さい。

もしかしたら、あなたの
”性的エネルギー”が開放されるかもしれませんよ?!


【追伸】
Amazonでは”18禁”扱いになってますが、
これは音声CDなので、買っても問題ないですよ。

CDジャケットも、そんなHじゃないですし。

ご安心ください♪


【追伸2】
あと、他にも以下のようなCDもあります
High Focus: Activate Lucid Thinking (Brain Sync audios) Brain Power



今回は、斎藤明宏先生による

 バイオリズム分析ポテンシャル分析 

を紹介します。

【分析者】
斎藤事務所 斎藤明宏先生
http://www.mpac1.net/

【感想】
斎藤明宏先生とは、先日開催された
平秀信さんがオーナーの『インプロビック』社が
開催するセミナーでお会いしました。

斉藤先生は、溝口耕児先生の下で
学ばれた、いわばお弟子さんです。

そのセミナー内で、その人の

 ・バイオリズム
 ・潜在能力の発掘

が、自分の人生を進む上で非常に
大きなヒントになることが分かりました。

そこで、斎藤先生に分析を依頼した次第です。

お陰様で、
バイオリズム分析』によって
私の今後の肉体面・精神面で、どのような
流れになるかが把握できました。

また『ポテンシャル分析』では、
自分でも気付かない、潜在的な能力が
どこにあるかを知ることができました。

また斎藤先生の分析は、書面での
分析結果だけでなく、DVDによる
動画を通じての分析報告なので、
非常に理解しやすかったです。

もし、自分の潜在能力にご興味があれば
ぜひとも斎藤先生にご相談下さい。

あなたも気付かない、隠れた能力が発掘でき、
成功へ一歩近づくかしれません。


斎藤先生、どうもありがとうございました。
今後とも、ご指導よろしくお願い致します。


【参考書籍(溝口耕児氏)】
 


【私の分析結果(概要)】



こんばんは、前田ミツヤです。

今回は、本田健さんが先日出された
新刊をベースにしたセミナー

 本田健 イブニングセミナー
 ピンチをチャンスに変える質問力 2時間速習コース

をレポートします。 


【実施日時】
2009年9月5日(土) 17:00~19:00
(懇親会 19:30~21:30)

【開催場所】
東京 永田町

【講師】
アイウエオフィス 本田健氏


【感想】
今回のセミナーは、先日本田健さんが
出された新刊

 『ピンチをチャンスに変える51の質問』

の内容をご説明頂けるというセミナーでした。

けど、あいにく私は夕方まで妻に代わり
育児をしていた関係上、会場に着いたのが
なんとセミナー終了の5分前、、、。
てな訳で、ほとんど聴けずじまいでした(悲)


その後に開催された
『本田健 広め隊』向けの懇親会では
”鳥の水炊き”を食べながら、参加者の
皆さんとお話をしました。

その後、本田健さんも駆けつけて頂き
少しの間、宴に参加されてした。

というのも、この日のセミナー懇親会は、
他の会場でもやっており、そちらにも
顔を出さなくてはいけないからだそうです。
(計5箇所を回るそうです、、、)

けど、間近でお話を聴く機会がありました。
また、ほんの少しお話をすることができました!
なので、めっちゃ嬉しかったです。

なおセミナー会場では、
青系のジャケットを着られてた本田健さんが、
懇親会では赤のアロハシャツを着られてて、
ちょっと意外でした。

また当初は、懇親会費用を各自が支払うことに
なってましたが、なんと本田健さんが支払って
下さいました!!!
めちゃくちゃ、太っ腹です。

本田健さん、ご馳走様でした。

そして、アイウエオフィスの皆さま
ありがとうございました!!


PS:
Eさんのダンナ様、”ナンパ”の話
おもしろかったです♪


■■■ 『本田健』関連商品をYahoo!オークションで探す ■■■

【講演概要】



今回は、宮崎県知事で元お笑い芸人の
東国原英夫氏(そのまんま東)との対談DVD
  
  東国原英夫の自己改造論
   ~今何歳であろうと人はいつでも変わることができる!
    僕はそうやってきた。

を紹介します。


【商品概要】
東国原英夫の自己改造論
 ~今何歳であろうと人はいつでも変わることができる!
  僕はそうやってきた。

販売: 株式会社アヴァンティ ~ ビジョネット

DVD×1枚 書き起こし冊子×1

東国原英夫
http://123direct.info/tracking/af/144311/fooj3x0d/


【評価】
★★★★ (この方も、努力で道を切り拓く人ですね)


【感想】
そのまんま東』こと東国原英夫 宮崎県知事との
対談DVDです。

この方の人生は、ある時期を境に、劇的に変化します。

 たけし軍団でお笑い芸人をしていた際、
 風俗絡みの問題で謹慎
      ↓
 その間に早稲田大学に入学し、政治を学ぶ。
      ↓
 卒業後、宮崎知事選挙に立候補し、見事当選。


そして、現在は宮崎県知事として、抜群の知名度を武器に
TVなどメディアに出て、宮崎県のPRをしています。

また先日は、県政から国政に出るということで、
一時話題を振りまきましたが、結局逆風が強すぎて
今回は国政への転進は見送りました。


けど、東国原英夫 知事は、

 ”常に何かに挑戦するのが好き”

なんだろうなと、つくづく思いました。

このDVDのタイトルにもある通り、

 ”常に学び続けて自分自身を成長させるのが、
 凄くスキ!”

なんでしょうね。


これからも、宮崎県のためにご活躍頂き、
宮崎県民のために汗水を流して欲しいです。

そして、宮崎県民が快く送り出してくれる時期に
再度国政への転進にチャレンジして欲しいです。


東国原英夫 知事なら、国政でもきっと何かを
成し遂げてくれそうな気がしました。

東国原英夫 知事、これからも頑張ってください。
そして、たくさんの気付きをありがとうございます!



【要約】


テーマ:地方自治 - ジャンル:政治・経済


今回は、元Amazonカリスマバイヤー土井英司氏の
エリエス・ブック・コンサルティング社が開催する

 『ザ・プロフィール講座 2回目』

を紹介します。

 
【実施日時】
2009年8月28日(土) 10:00~19:00
(懇親会 20:00~22:30)

【開催場所】
東京 西新宿

【講師】
マーク富岡氏 http://blog.livedoor.jp/yemco0321/
小幡英司氏 http://www.jfe21.jp/
 
 
【感想】
『ザ・プロフィール講座』とは、出版を目指す人が
自分の「強み」「らしさ」を発見するための講座です。
http://www.eliesbrand.com/

全3回の講座を通じ、自分自身や他者視点で
自分のキャリアを掘り起こし、最終的に
”売れる”プロフィールを作ることが目的となります。


昨日は、その講座の第2回目でした。

本当は、全3回を同じ先生の下で学ぶのですが
あいにく私はスケジュールの都合で、
1回目の先生の講座を受けることができなかったので、
マーク富岡小幡英司さんのクラスに
振り替えてもらいました。

講座の参加者は、12名と前回と比べ多かったので、
非常ににぎやかなクラスでした。

また、午後からは、振り替え授業を受けられている方の
担当講師である「黒沼正義さん」「池田哲平さん」も
見学に来られてた関係上、一緒になって授業をして頂けました。

お蔭で、計4名の先生からみっちりと指導を
受けることができました♪

今回で、私の強みが

 『コミュニケーション力(=聞き上手)』

が出てきたので、今後は、この強みを元に
プロフィール作りを進めて行きます。


マーク富岡先生、小幡英司先生
黒沼正義先生、池田哲平先生 
本当にありがとうございました!!


【内容】



皆さんは、平秀信さんのブログ
平秀信進化の法則』を
ご覧になってますか?
http://newlifestyle50.blogspot.com/

ここでは平秀信さんが、
有益なノウハウをバンバン公開しています。

それも”無料”で!!
⇒以下の記事をご覧下さい
 http://johorepo.blog101.fc2.com/blog-entry-115.html


一昔前なら、音声教材と言って、
お金を取ったであろう貴重なノウハウ
惜しげもなく無料で公開しています。

そればかりでなく、平秀信さんは、
記事の感想文を書いた人の中から
独断でプレゼントまで提供しています。

私も、感想を送り

 「本」と「サイン入りポストカード」

を頂きました!

平秀信_本2 平秀信_本

皆さんも、平秀信さんのブログを
ご覧になり、感想を平秀信さんに
送ってみてください。

もしかしたら、あなたにもステキな
プレゼントがもらえるかもしれませんよ!?


PS:
私はプレゼントもさることながら、
平秀信さんに選んでもらえたのが
非常に嬉しいです♪


PS2:
昨日、2回目のプレゼントを頂きました。
今回は、段ボール箱に目いっぱいの
本やDVD、そして教材が入ってました。
(MMS、Journey、伊勢さん商材、網倉さんの新刊など)

平秀信メッセージカード 平秀信プレゼント



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

