ADMIN TITLE LIST



私の別のブログでも紹介した

 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカー
  『マネジメント』を読んだら」

ですが、「10万部超えれば、大ヒット」と言われる
ビジネス書の中で122万部も売れたそうです!!!


本書を書かれた著者『岩崎夏海』氏が語る
もしドラ」に関するインタビュー音声を
聴くことができます。

それも、9月22日(火)まで無料で!!!


もしドラ」を読んで、興味を持った方は
ぜひダウンロードして聞いてみてください!!

もしドラ

◆ダウンロードURL
http://www.syukyakukaigi.com/lp/download_iwasaki.af.php



==== 以下は案内文です ==== 


本が売れないと叫ばれる中で
空前の大ヒットとなった書籍、『もしドラ』。


ただし、ご承知の通り
かなり変わった書籍であることは
疑いようがありません。



なぜ「ドラッカー」に「女子高生」という組み合わせになったのか?

なぜ表紙のデザインが萌えキャラになったのか?

なぜここまで大ヒットすることになったのか?



著者である岩崎夏海氏が、
その制作秘話から大ヒットの秘密までを
60分にわたって公開してくれました。


【9月22日(火)までの期間限定】です。
今すぐこちらから無料音声を手に入れてください!
http://www.syukyakukaigi.com/lp/download_iwasaki.af.php




---------------------------------------------------
FREEのブログがきっかけで、ボツ企画が大ヒット企画へ
---------------------------------------------------


2008年7月11日。


毎日書き続けているブログのネタが
何も出てきませんでした。


困り果てた挙句、彼が書いたのは
過去にボツになった企画の話。


それから2年後。


かつて彼がブログに書いた
ボツになった企画の話は、
書籍となって120万部を売り上げる
ミリオンセラーとなりました。



その本というのが



「もし高校野球の女子マネージャーが
 ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」




そして、そのブログを書いていたのが


放送作家・プロデューサー

岩崎夏海氏


です。



岩崎氏は
放送作家の秋元康氏を師事。

『とんねるずのみなさんのおかげです』
『ダウンタウンのごっつええ感じ』

などの制作を行い、

アイドルグープ【AKB48】の
プロデュースに携わっていました。



そんな彼がミリオンセラー作家になる
きっかけとなったのは


「本を出してみないか」


というお誘いでした。


声をかけてきたのは
ダイヤモンド社の一担当者。


出版社の方から声をかけると言うのは
非常に珍しいことではあるのですが、


岩崎氏のブログを見て、
ある記事が面白いからということでした。


その記事というのは
数年前にボツになった企画の話だったのです。


岩崎氏本人が語るボツ企画がミリオンセラーになった経緯。
→ →http://www.syukyakukaigi.com/lp/download_iwasaki.af.php
(今ならインタビューの全てを無料で聞くことができます。)



-----------------------------------------------
ボツ企画が大ヒット企画となった秘訣。
-----------------------------------------------

■あなたがもし考えに考えた企画がボツになったら


■あなたの考えたアイデアが非常に面白いが、
今はまだ実行に移せる段階に至っていないと感じていたら


どうするでしょうか。


続けて、その企画をブラッシュアップ
することに時間を割くでしょうか。


多くの方の答えは『No』だと思います。


多くの方はその企画、アイデアを
眠らせておくのではないでしょうか。


商売における取り組みを
工夫する必要があるのです。


企画、計画をばらしてしまったら
盗まれるのではないかという心配を
お持ちの方は多いと思います。



-----------------------------------------------
それは勝手な想像でしかないのです。
-----------------------------------------------


もしドラ」の略称で
社会現象を巻き起こした小説。


「もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」


120万部を売り上げるミリオンセラーとなった
この本のネタは、2008年7月11日から
ずっとネット上に載っていたのでした。


「アイデアを公開すると誰に
先取りされちゃうんじゃないの?」


そう思うあなたの気持ちもわかります。
良いアイデアであればある程、そう思うはずです。


ですが、ヒットを生み出した人というものは、
常に常識とは違った視点で考えているものです。



アイデアは、

「いつ、どこに、どう出すか」

だけが大切ではないのです。



資金がなくてもポイントを押さえておくだけで
ヒット企画を作り出すことができるのです。


企画をヒットさせるのに一体何が必要なのか
それは岩崎氏がインタビューの中で語っています。


100年近いダイヤモンド社の
歴史の中で初めて100万部を超えた


もしドラ


その作家である岩崎氏の言葉から
発せられる企画をヒットさせる秘訣を
学びぜひご活用頂ければと思います。


インタビューはこちらで無料で聞くことができます。

【9月22日(火)までの期間限定】です。
今すぐこちらから無料音声を手に入れてください!
http://www.syukyakukaigi.com/lp/download_iwasaki.af.php


情報起業界で有名な
 
 ・和佐大輔
 ・伊勢隆一郎
 ・一瀬翔

の3人が、

 情報起業で稼ぎたくてもなかなか稼げない人

に向けて、

 どうやれば3人のように、情報起業で稼ぐことができるか?

をビデオや音声を通じて教えてくれてます。

それも

 無料(タダ)

で!!!!!!!


10月10日(日)までの”期間限定”ですので
まずは気楽に登録してみてはいかがでしょうか?


【登録フォーム】

和佐大輔伊勢隆一郎、一ノ瀬翔からの
 「史上最大の無料プレゼント」

http://www.direct-response-secrets.com/


【コンテンツ】

 <動画>
  ・勘違い妄信野郎に贈る“赤いピル

 <音声>
  1)今現在、3人がそれぞれ実践している
   “一番儲かる”ビジネスとは?

  2)3人が“起業する”と決意した
    瞬間の知られざるエピソード

  3)激化するインターネットビジネスの世界で
   確実に生き残り、稼ぎ続ける為に必要な
  「スキル」と「才能」
 
  4)2010年、最新のコピーライティングの全て

  5)2010年、最新のマーケティングの全て

  6)赤の他人の「信頼」を画面越しに、
   一回も会うことなく勝ち取ってしまう方法

  7)「ビジネスの天才」になるためのマインドセット

  8)“結局”成功する為に重要なこととは何か?

  9)「アフィリエイト」で1億売ってもらう方法

  10)いま全てを失い「知恵」だけ残ったとしたら・・・
   一から何を考え、どうやってビジネスを立ち上げるのか?

  11)常人の15倍のスピードで知識と経験を身につけ、
   圧倒的なスピードで「天才」と呼ばれるようになる方法

  12)毎月何もしなくても自動的に数百万円の利益を
    生み出してくれる“会員制ビジネス”の作り方

  13)最高のパートナーと出会い、
    100倍のスピードを手に入れる方法

  14)24時間~1ヶ月で億を超える価値を
    生み出す最先端のプロモーション戦略

  15)教育を極める = 二度とお金に困らない

  16)全体を振り返って・・・最後のメッセージ



【PS】
私も早速、いくつかの動画や音声を拝見しました。

編集をしていないので、多少見辛くもありますが
逆にライブ感たっぷりで見ごたえがありました。
(イラついてるシーンも見られ、こっちがビックリしました。。。)



今回は、パブリックスピーキング(スピーチ)の
講師として有名な

 蔭山洋介氏による個別レッスン

を紹介します。

 
【実施日時】
2010年8月31日(火) 17:00~18:00

【開催場所】
東京 新宿

【講師】
蔭山洋介 氏 (コムニス代表)
http://www.communis.jp/

【内容】




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

