ADMIN TITLE LIST


最近、私のブログの検索キーワードで
いつも上位に来る「竜崎」さんに関し
時々私に教材の善し悪しを問い合わせに
来られるブログ読者の方がいらっしゃいます。

あいにく、私は竜崎さんの師匠の
コーヒーポット先生の講習及び教材で学んだので、
竜崎さんの教材がどういうものかは分かりません。

ただ竜崎さん自身は、
コーヒーポット先生の知識を体系化し、
教材を作ってらっしゃる方です。

また講習会やその後のキャバクラ実践で
直接ご指導頂いたので、私としては
竜崎さんの指導は非常に分かりやすくて
素晴らしいと感じています。

私の認識では
 竜崎さん: 入門者向け
 コーヒーポット先生: 中/上級者向け 
と捉えています。

もし竜崎さんの催眠にご興味があるようでしたら
以下をご覧になられたらいかがでしょうか。

あなたも催眠の奥深さに驚くかもしれませんよ!?

 ■書籍
キミはボクを好きになる~オタクのための催眠恋愛入門~(DVD付)
催眠術師・竜崎
4862016324


 ■情報商材
 1)竜崎式 パーフェクト催眠
  →催眠術の一連のやり方を動画で説明した教材


 
 2)催眠術師 竜崎式 連れ出し催眠
  →キャバクラ嬢を店外に連れ出し、仲良くなるための催眠法 



 3)竜崎式 催眠洗脳メール
  →メールで女性を洗脳(要は女性を魅了する文章を書く方法)




【参考】
コーヒーポット先生の教材/講習会に関しては、
以下の記事をご覧ください。

 1)パーフェクト催眠
  http://johorepo.blog101.fc2.com/blog-entry-88.html

 2)催眠実践道場
  http://johorepo.blog101.fc2.com/blog-entry-65.html

 3)上級プチ催眠術セミナー
  http://johorepo.blog101.fc2.com/blog-entry-54.html



先日、当ブログをご覧の方から
苫米地英人博士の最新特殊音源があるとの
紹介を頂きました。

 ■天才脳機能学者・苫米地英人
  『モチベーションアップ&キープ』特殊音源CD&DVD



上記のリンクに行ってみると、
モチベーションを高め、維持するための
特殊音源のようです。

あいにくまだ聴いてはいませんが
恐らく私のブログで紹介した
特殊音源と似たようなものだと思います。

■過去の記事一覧
 1)ダヴィンチ脳特殊音源 感想
  http://johorepo.blog101.fc2.com/blog-entry-55.html
 2)ダヴィンチ脳特殊音源 体験経過報告
  http://johorepo.blog101.fc2.com/blog-entry-68.html

また情報が入れば、皆さんにご紹介しますね♩


今日、廣田康之さんのブログを見たところ


 Mr.X芦原達也)の幻の特殊音声 
 『Evoliminalエボリミナル)』

が再発売となるようです!

2/23(水)23時より
19本限定の販売のようです。

ご興味のある方は、以下をご確認下さい♪


 ◆ブログ記事
  http://yasuyuki-h.blogspot.com/2011/02/blog-post_21.html

 ◆販売用ページ
  http://www.y-hirota.jp/evoliminal2/index.html


芦原達也ことMr.X

 Evoliminal(エボリミナル)

というサブリミナル効果のある
特殊音声商材があります。

本商材は3年位前に販売されたのですが
ここ最近、当ブログへのアクセスキーワードで
上位に来るようになりました。

併せて、私に対し、本商材に関する
お問合せが何件か来たので、
参考までにご紹介します。

=============================

Q1:Evoliminal(エボリミナル)とは何?
A1:以前私が書いた以下をご覧ください。
  http://johorepo.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html


Q2:どこで売っているの?まだ売っているの?
A2:探してみましたが、なさそうですね。再販を期待します!


Q3:どのように聴けば良いの?
A3:廣田会長が説明をされてますので、そちらをご覧下さい。
   簡単に言うと、「リラックスする」「イメージトレーニングを併用する」
   というのを心掛ければよいです。
   商材ページ: http://y-hirota.jp/evoliminal/
   廣田会長ブログ: http://yasuyuki-h.blogspot.com/2011/02/blog-post_03.html


Q4:前田ミツヤさん自身は効果あった?
A4:全てとは断言できませんが、自分では
  「INNER CONFIDENCE(自信)」は効果があると思ってます。


★★★★★ 『Mr.X』 関連商品をYahoo!オークションで探す ★★★★★



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

