ADMIN TITLE LIST


今回は、平秀信氏が

 サラリーマンがサイドビジネス副業)として始めることが
 可能な40つのアイデア

について語った講演を紹介します。

【商材概要】
DVD 1枚、 冊子 2冊 約5時間


【要約】
 ・今から40つのサイドビジネスのアイデアを紹介するが
  これを1つでも始めれば、サラリーマンの給料以上が
  もらえる

 ・以前、平秀信氏は、”副業否定派”だった。
  しかし、Mr.Xの教えもあり、今では逆に、サラリーマンは
  やるべきだと意見が変わった

 ・最初に、なぜ副業を始めたいかを考える
  (なんでも良いから、動機を明確にする)

 ・もし副業をはじめても、売れない場合、
  『お客が●●●ものを売っていない』
  ことを疑え
  ※これを常に考えるべし
   お客が欲しくないものを売っている商人が多い
 
 ・売れない場合の解決策は、●●●と話をすれば良い

 ・もし40つの副業ネタでも自分のしたいことが
  見つからない場合、『●●●●●●』を探せばよい
  そして、同業他社に連絡し、●●●のふりをして
  接客方法やノウハウを聞き出す
  
 ・何かアイデアを考える場合、●●前に解決したいことを
  考えると、その後解決するケースが多い

 ・他の人は、もっと”●間”をうまく使うべき

 ・『ゾーンに入る』と良い



【評価】

★★(お金に余裕があれば買っても良いかも )


【感想】
最初の感想は、”非常にDVDが長い(約5時間)”。
とても疲れました。

本商材は、サイドビジネス副業)のネタを探すには
個人的に「?」です。

私の印象としては、片手間にできそうな副業とは思えません。

私はサラリーマンなので、期待をしてこのDVDを見ましたが、
40つの中に自分がやってみたい、やれそうなものは
見つかりませんでした。

しかし、副業をする上での『心構え』を学ぶには
非常に良い教材です。


私がこの商材での1番の学びは、

 『ものが売れない場合、お客が欲しいものを売っていない』
 『売れない場合は、お客に聞け』

というものです。

これが学べただけでも、十分にもとは取れたと思ってます。

今後、『●●●●●●』を使って、他の副業ネタを探し、
新たな収入源を生み出します。

億万長者の秘密
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

