ADMIN TITLE LIST


今回は、平秀信氏のSNS RavensGuild主催の

 『MAY THE FORCE BE WITH YOU』

セミナーを紹介します。

========================================

【開催日時】
5/30(土)

 講演: 10:00AM~6:00PM
 立食パーティー: 6:00PM~8:00PM
 2次会(希望者のみ): 8:00PM~11:00PM

【場所】
東京 代官山

【講師】
午前の部: 森川國弘先生
午後の部: 斎藤明宏先生、インプロビック社池之上氏




【感想】
セミナー会場が、今までのインプロビック社と違い、
非常におしゃれで、主催者の池之上氏の嗜好が
強く出ていました。

人数は20名程度とこじんまりしたセミナーでしたが
経営者ばかりで、かつ遠方から来られている方が多いので
とても意識の高い人たちの集まりとなりました。

セミナーとしては、

 テクニックよりも「マインドセット(考え方)」

が中心でした。

また現在旅に出られている

 平秀信先生の「近況」と「旅で得た感想」

を共有してもらえました。

個人的には、立食パーティーと2次会のカフェ(ASO)での
講師と参加者の方々との語らいが物凄くためになりました。

ここで私は、バイオリズム分析をしてもらったところ

 ・39歳が転機
 ・対人能力が優れており、人前に出ることが向いている

という結果が。

私は、実は人前で話すのが大の苦手なので
現在蔭山先生に指導を受けているので、
この分析は正直意外でした、、、、。

けどこの話を聞いて、私は

 ”40歳までに独立する”

ことを決めました!!
これだけでも、充分にもとが取れた気がします。

この日に得た知識と人脈を生かし、今後の
私の人生をより良くしたいと思います。


森川先生、斎藤先生、池之上さん、そして参加者の皆さま
本当にありがとうございました!!!

⇒『平秀信』氏関連の商品をYahoo!オークションで探す


【セミナー要約】


スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

