ADMIN TITLE LIST


先日、幸せな小金持ちで有名な
本田健さんからのメールを読んでいたら

 ”新刊 『ピンチをチャンスに変える51の質問』を
  ブログやメルマガで『広め隊』募集”

との記事を発見しました。




という訳で、私も本田健さんの大ファンなので
ダメモトで応募しました。

そしたら、な、なんと当選!!!!

で、ゲラ原稿をゲットしちゃいました!!!!!!!!!!!!!
アンビリバーボー!!!!!!!!!!!!!

本田健さんゲラ原稿
↑証拠写真

でもって、その後、更に太っ腹なことに

 ■7/3(金)の講演会のチケット   ※私も応募したけど外れた、、、
 ■新刊 『ピンチをチャンスに変える51の質問』

まで頂けるというではないですか!!!!!!!!

ちょっと、本田健さんマジで

 「惚れてまうやろ~~~~!」
 (byWエンジン)

って感じです。


さて、ゲラ原稿数ページを読んだ感想を
少しご報告します。

ゲラ原稿自体、ほとんど見る機会がなかったので
その点は非常に興味深かったです。

特に私は今、本の出版を目指している身なので
非常に興味深く見てしまいました。

それにしても、今回修正が入っている箇所は
文章がおかしいというよりも、どちらかというと
文章の流れ(音感)を重視した修正なのかなと
思ってしまいました。


あと本の内容自体ですが、
7/3(金)の講演会の中でも語られていた

 ”30人の人がいる部屋に入って、やってあげたいことは?”

という質問が書かれてました。

この質問に答えると、どうも

 ”自身のライフワーク”

が分かるそうです。


で、私の答えはというと、とっさに浮かんだのは

 ”30人の顔を見て、何かほめてあげる”

という内容でした。

ていうことは、私のライフワークは

 ”人を喜ばせてあげる”

ということなのでしょうか???
確かにそうかも、、、、、、、。

たった1つの質問だけでも、これだけ深いのです。
ス、スゴイ!!


いや~~~、ほんま嬉しかったです!!!
本田健さん、どうもありがとうございます!! 


■■■ 新刊の読書感想はコチラをクリック ■■■

■■■ 7/3(金)感謝講演会の感想はコチラをクリック ■■■
 
スポンサーサイト





「広め隊」ウエッチーと申します。

ミツヤさん、コメントありがとうございました。

せっかくなので、私の記事にトラックバックをはらせていただきました。

すごく勉強熱心なのですね。ブログを拝見して勉強させていただきます。

もしよかったら、相互リンクもお願いします。

本田さんのセミナーか、広め隊のお茶会でお会いしましょう。楽しみにしています。
【2009/07/07 00:22】 URL | ウエッチー #kHc7.o4M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



このブログでも、たびたびご紹介させていただいている、 現在、私が一番ハマっている、大好きな本田健さんの 新刊を「ブログやメルマガで『... Vision Quest of WSC!【2009/07/07 00:15】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

