ADMIN TITLE LIST


皆さんは、平秀信さんのブログ
平秀信進化の法則』を
ご覧になってますか?
http://newlifestyle50.blogspot.com/

ここでは平秀信さんが、
有益なノウハウをバンバン公開しています。

それも”無料”で!!
⇒以下の記事をご覧下さい
 http://johorepo.blog101.fc2.com/blog-entry-115.html


一昔前なら、音声教材と言って、
お金を取ったであろう貴重なノウハウ
惜しげもなく無料で公開しています。

そればかりでなく、平秀信さんは、
記事の感想文を書いた人の中から
独断でプレゼントまで提供しています。

私も、感想を送り

 「本」と「サイン入りポストカード」

を頂きました!

平秀信_本2 平秀信_本

皆さんも、平秀信さんのブログを
ご覧になり、感想を平秀信さんに
送ってみてください。

もしかしたら、あなたにもステキな
プレゼントがもらえるかもしれませんよ!?


PS:
私はプレゼントもさることながら、
平秀信さんに選んでもらえたのが
非常に嬉しいです♪


PS2:
昨日、2回目のプレゼントを頂きました。
今回は、段ボール箱に目いっぱいの
本やDVD、そして教材が入ってました。
(MMS、Journey、伊勢さん商材、網倉さんの新刊など)

平秀信メッセージカード 平秀信プレゼント




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

