ADMIN TITLE LIST


今回は、斎藤明宏先生による

 バイオリズム分析ポテンシャル分析 

を紹介します。

【分析者】
斎藤事務所 斎藤明宏先生
http://www.mpac1.net/

【感想】
斎藤明宏先生とは、先日開催された
平秀信さんがオーナーの『インプロビック』社が
開催するセミナーでお会いしました。

斉藤先生は、溝口耕児先生の下で
学ばれた、いわばお弟子さんです。

そのセミナー内で、その人の

 ・バイオリズム
 ・潜在能力の発掘

が、自分の人生を進む上で非常に
大きなヒントになることが分かりました。

そこで、斎藤先生に分析を依頼した次第です。

お陰様で、
バイオリズム分析』によって
私の今後の肉体面・精神面で、どのような
流れになるかが把握できました。

また『ポテンシャル分析』では、
自分でも気付かない、潜在的な能力が
どこにあるかを知ることができました。

また斎藤先生の分析は、書面での
分析結果だけでなく、DVDによる
動画を通じての分析報告なので、
非常に理解しやすかったです。

もし、自分の潜在能力にご興味があれば
ぜひとも斎藤先生にご相談下さい。

あなたも気付かない、隠れた能力が発掘でき、
成功へ一歩近づくかしれません。


斎藤先生、どうもありがとうございました。
今後とも、ご指導よろしくお願い致します。


【参考書籍(溝口耕児氏)】
 


【私の分析結果(概要)】

バイオリズム分析

 バイオリズム分析

 ・今年は、一番良い状態(頂点の『充実』)
  ここで色んなことが達成できる

 ・ただし、来年から3年間は『充電』の時期なので
  今年のうちに低迷期のための準備をしておく

 ・もし起業を志すなら、2013年以降(種)が良い
  もしくは、誰かの支援を受けながらであれば
  2011年(充電)でも良い


ポテンシャル分析

 ・ポテンシャル分析とは?
  1)適正能力を知る 2)潜在特性を知る 3)性格・性質を知る

 ・適正能力を知ることにより、少ない労力で成功しやすくなる

 ・適正能力には、以下の4つに分かれる
  A.リーダーシップ B.アナリスト C.マーケティング D.スペシャリスト


 [ミツヤの適正能力]
 ・A パーソナル・技術系のリーダー ※基本適正
 ・B 経営企画、販売企画、戦略構築
 ・D 研究家、学者、技術開発

 [潜在特性]
 ・移動・交通を司る特殊な適正
 ・技術・芸術の素質に恵まれている
 ・色彩感覚に優れ、美術の素養が強い
 ・先見の明があり、リーダーに適す
 ・礼節が強く、温厚円満で、争いを嫌う
 ・味覚感覚が鋭い
 ・品位が強く、卑しさがない
 ・文学的才能に恵まれ、文章能力に優れている

 [性格・特質]
 ・完璧主義、真面目で几帳面
 ・自分の最高の姿を、自身で演出する
 ・よく考え、シミュレーションをしてから行動する
 ・マイペースで活動的
 ・用意周到で緻密な計算と理論構築が得意
 ・責任感が強く、秘密を厳守する
 ・良くも悪くも、同じパターンを繰り返す
 ・人と一定の距離をとる傾向がある

 [今後の注意点]
 ・見栄や体裁を飾り過ぎないようにする
 ・短期、あせり、無計画、ヒステリーは禁物
 ・高慢に見られないように気をつける
 ・過大評価をされやすい傾向がある
 ・自分を適正に評価し、褒めてくれる人を持つ
 ・意志が強いので、強情になり過ぎない
 ・悪い週間をたちきる努力をする
 ・無計画な行動はしない


 
 
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

