ADMIN TITLE LIST


今回は、苫米地英人氏関連で

 Kelly Howell氏が作曲した
  『Ecstasy - Brain wave therapy (BrainSync)』

を紹介します。


【商品名】
Ecstasy - supercharge love & sexuality
(Brain wave therapy)

作曲: Kelly Howell 販売元: BrainSync社
Ecstasy: Supercharge Love and Sexuality


【評価】
★★★ (勉強中のBGMには最適かな?)


【感想】
このCDは、以前の記事でも書きましたが
苫米地英人氏の『特殊音源』『バイノーラル録音』が
好きな方から教えて頂きました。

その中でも、この『Ecstasy』は、そのタイトルから
非常に興味を惹かれ、購入してみました♪


音楽的には、苫米地英人氏の特殊音源に似て
浮遊感のある不思議な感じの曲です。

それだけに、BGMとして聴いても違和感なく
聴けます。

なので私は、勉強中やブログ記事を書く際に
このCDを流してます。

このCDは『シータ波』に良いらしく、
「瞑想」「直感」「記憶」に効くようです。

そのせいか、結構作業がはかどります。
ただ、アッチの方に効くかは今のところ
不明です、、、、(苦笑)

もし興味があれば、値段も比較的安いので
ぜひ聴いてみて下さい。

もしかしたら、あなたの
”性的エネルギー”が開放されるかもしれませんよ?!


【追伸】
Amazonでは”18禁”扱いになってますが、
これは音声CDなので、買っても問題ないですよ。

CDジャケットも、そんなHじゃないですし。

ご安心ください♪


【追伸2】
あと、他にも以下のようなCDもあります
High Focus: Activate Lucid Thinking (Brain Sync audios) Brain Power

スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

