ADMIN TITLE LIST


以前にもお伝えした通り、このサイトで一番多い
「検索キーワード」が”芦原達也(Mr.X)”さんです。

そしてGoogleで”芦原達也”を検索すると
なんと!1ページ目にこのサイトが表示されて
いるんですね。
(ありがたい事です!!)


そこで、このHPをご覧の皆さんで、芦原達也さんの
教材を聴かれてる方にお願いがあります。

私は金銭的な関係で、

 『月刊アドバンスクラブ(Advance Club)』

に参加していませんので、アドバンスクラブの
話を聴けません。

よろしければ、どのような話だったかを私の代わりに
この記事のコメント欄にレポートして頂けませんか?
(もちろん重要な箇所は隠すor伏字でも構いません)

『アドバンスクラブ』に参加をしようかどうかで
悩んでる方の判断材料になればと思っています。

ご協力お願いします。 m(_ _)m


★★★★★ 『Mr.X』 関連商品をYahoo!オークションで探す ★★★★★





【追伸】
先日、『月刊アドバンスマインド』をゲットしました!!

セミナーを聴き次第、随時アップしていきますので、
楽しみに待っていてくださいね!

 1)Communication Secrets
 2)Body Language Secrets
 3)Sexual Drive Secrets
 4)Relationship Secrets
 5)Energy Attraction
 6)Evolved Man
 7)Psychology Secrets





いま『月刊アドバンスクラブ(Advance Club)』に
参加し、Mr.Xから新たな教えを受けています。

いや~、ホンマすごいです。
まさに目からうろこです。

徐々に感想をアップしますので、ぜひご期待下さい!
【2009/04/22 17:07】 URL | ミツヤ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

