ADMIN TITLE LIST


私がつい先日まで力を注いでいた
土井英司さん主催の講座

 ザ・プロフィール講座

で第3期生を募集しています。


ここでは、先生や生徒の皆さんと一緒になって
”自分の強み”を発見し、自分をブランド化する
ノウハウを惜しげもなく紹介してくれます。

私の担当講師であった

 黒沼正義 先生

も今回も教壇に立たれるようです。

黒沼先生は、生徒の強みをトコトン深堀りし、
魅力あるストーリーが詰まったプロフィール作りに
定評があります。
(私も相当、エグってもらえました!)


もし、あなたが自分ブランドを確立したいなら
ぜひとも参加してください。

もし不明点があれば、
黒沼先生のブログに質問をするか
私にメッセージを頂ければ何なりとお答えします♪

ぜひ、チャレンジしてみてください!!


【参考URL】
ザ・プロフィール講座: http://www.eliesbrand.com/
黒沼正義先生のブログ: http://ameblo.jp/kuronuma-masayoshi/


■■■『土井英司』関連の商品をYahoo!オークションより探す■■■
スポンサーサイト





ミツヤさん、おはようございます。
黒沼正義です。

黒沼のザ・プロフィール講座を宣伝していただき、本当にありがとうございます。

今回も昼夜を問わないプロフィールのメール添削で受講生の「強み」と「らしさ」を表現したプロフィール作りのサポートをしていきます。

ミツヤさん、エグってもらいたくなっったらご連絡ください(笑)






【2009/11/05 08:15】 URL | 黒沼正義 #-[ 編集]

黒沼先生

コメントありがとうございます!
今回は、どんな「キワモノ」が集まりますかね(笑)

何かお手伝いできることがあれば、
言ってくださいね♪
【2009/11/08 21:58】 URL | ミツヤ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

