ADMIN TITLE LIST


Mr.X芦原達也)が、
新たなブログを開きましたね。

Mr.Xのコピーライティングに関する
テレセミナーを 

 な、なんと”無料!”

で聞けます。

いつ、また閉鎖されるか分かりませんので
今すぐチェックしてみてください♪


【Copywriting Mastery】
http://copywritingnews.blogspot.com/


■■■『Mr.X』 関連商品をYahoo!オークションで探す■■■
スポンサーサイト





上で紹介したテレセミナーで学んだことを
ちょっと紹介しますね。

【気になったフレーズ】
・権力を持つには、”資産”を持つ必要がある
・”真”の資産を構築し、豊かな人生を送る方法がある
・資産家の特徴 1)マインドセット 2)感情 3)習慣
・本能 ⇒ 僕たちは本能的に資産を構築できなくなっている
・僕たちの本能は、現在に適していない。成功できなくなっている。
・小さい頃から、お金に対し、ネガティブな感情が植えつけられている
・資産を構築する”習慣”を持っていない。逆に失うようにプログラミングされている!
・巨額の宝くじに当たった人の約8割が5年以内にお金を失う
・お金持ちは「運」が良かった!?
・ずっとお金持ちな人は”リスクをとらない”
・逆に、短期間のお金持ちは”リスクをとれ”と言う
・本能と”逆”を行く
・新しい習慣を構築しなくてはいけない
・「お金」が私たちの”現実”を壊している
・私たちはお金に対し、「ネガティブな感情」を持ってしまってる
・お金を使う際、「感情的な決断」をし、使っている。
・「ショッピング」という行為そのもので感情・快楽を満たしてる
・悪いプログラミング  お金=何らかの価値
・お金は単に”紙切れ”。紙自体に価値はない。商品に価値がある。
【2009/11/08 01:44】 URL | ミツヤ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

