ADMIN TITLE LIST


今回は、平秀信さんの

 『平秀信を囲む会』

というセミナーの報告をします。

【実施日時】
2009年10月23日(金)、24(土)


【開催場所】
23(金): 東京 六本木
24(土): 東京 渋谷


【講師】
平秀信氏

 
【感想】
このセミナーは、あまり公にしてなかったみたいで
ほとんどが口伝やブログで集まった方なので
平秀信さんを心底慕っている人達が多かったです。

有名どころといえば、

 廣田康之さん、川島和正さん、七里信一さん、
 伊勢隆一郎さん、村上むねつぐさん、瀬川丈さん

でしょうか。

私もミーハーなので、心の中で

 「うわぁー、ホンモンの村上さんや~~。ピアスしてる!」
 (ちょうど前の晩に”継承”の宣伝動画を観てたので、、)

と思ってしまいました。


1日目の場所は、六本木のレストランを貸し切り、
非常にプライベートな感じの講演でした。
内容も”マインドセット”系が多かったです。

また場所的にも、オシャレ感一杯なので、
それだけで脳が活性される感じがしました。

中でも

 『スターバックス TSUTAYA Tokyo Roppongi 店』

の雰囲気はめっちゃ気に入りました♪
スターバックス六本木


2日目は、いかにもセミナー会場というところで
情報商材の作り方や仕事のしかたなど
目一杯テクニックを教えて頂きました。


また懇親会で色んな皆さんとお話させて頂きましたが
参加者の皆さんは非常に勉強熱心で、かつ
とてもビジネスで成功されてる方が多かったです。

このような方々とお話するだけでも、
たくさんの学びと、目一杯の刺激を受けました!


平秀信さん、そしてインプロビックの皆さま
貴重な機会をありがとうございました!

早速学んだことを実践に移させて頂きます!!

●●●『平秀信』氏関連の商品をYahoo!オークションで探す●●●

【印象に残ったこと】


 


【追伸】
・帰り際に、平秀信さんの教材で勉強されている
 「花うさぎ」さんからキレイなお花を頂きました!
お花

・1日目のビンゴ大会で、平秀信さんが描かれた
 ”マインドマップ”を頂きました!!
平秀信マインドマップ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

