ADMIN TITLE LIST


今回は、平秀信氏が

 7年で100億円を稼ぎ出したノウハウ

について語った講演を紹介します。

億万長者の秘密

===============
【開催日】
2007年9月20日(水)19:50~21:10

 
【開催場所】
東京都豊島区 豊島公会堂


【公演名】
第4回マーケティングセミナー
(借金1億円から7年で100億円稼いだノウハウ)


【講演者】
平秀信


【要約】
・成功には色んなパターンがある

・情報や知識は得るだけではダメ。●●しなくては意味がない。

・ビジネスでは能力がなくても成功できる。

・何でも自分で試してみる

・自分のステータスをあげる(自分の意識を常に高く持つ)

・サラリーマンは「サイド●●●●」をはじめるべき。
 その際、●●●ー●●●は使ってはいけない

・商売に必要なことは、以下の3つ
 ①●品力
 ②●客力
 ③●業力

・商売をする際、●●する分野を選らばなくてはいけない

・商売人は、●を使わなくてはダメ

・なぜ成功したのか?
 ①本を読んだ後、その中から得た知識を元に●●する(1つでも可)
 ②DRMを学んだ
 ③●●ビジネス(●ウ●ウをまとめて売る)を始めた
 ④他人に与える(●会●献を意識する)
 ⑤モ●リング
 (成功者の●●をする。ただし自分にあった人を選ぶ)

・平氏が尊敬する人は、「斉藤一人」氏

・斉藤一人氏の年収は、●2億円!!
 平氏はこの年収を抜くのを目標としている

・成功者は意外と中●●端な人が多い
 (白●はっきりさせない)

・成功する人の共通点
 ①●深い
 ②目標を●●●
 ③志を●●持つ

・極悪人は善人になれるか?
 平氏の答は? ●●●

・●や佐藤さんのお陰で感謝の気持ちを持てるようになった


【評価】

★★★★(オススメ)


【感想】
参加費3000円でこれだけの話しが聴けたので、
お得感が高かったです。

内容としては、確かにMMSなどの教材や書籍に
書かれてる内容が多かったので、目新しさは
なかったですが、復習できて良かったです。


なお個人的に一番印象に残ったのは、

 『平さんが非常にオシャレ!』

だなと思ったことです。
(スーツを見事に着こなしてました。)

違う見方をすると、

 『背筋が伸びて、すごく立派』

だなと思いました。


セミナーの中でも出ていましたが、

 『ステータスを高く持つ』

というのを平さんが実践しているので、そのように
見えるのかなと思いました。

これはすぐに実践できそうです。

今後私も

 ・背筋を意識的に伸ばし
 ・身だしなみに気をつける

ようにしてみます!

テーマ:マーケティング - ジャンル:ビジネス




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

