ADMIN TITLE LIST


私がパブリックスピーキングのコーチングで
毎月お世話になっている蔭山洋介先生が
東大生が主催する「三文会」という会で
『現代活動家入門』という題目で講演をされました。

「現代活動家」というと、なんだか仰々しく感じますが、要は

  個人レベルだけでなく社会全体に対し、
  興味を持たせることが可能な人(=釣り師)

を指すようです。
(例:Steve Jobs孫正義苫米地英人etc)

その時の講演内容が、Ustream及び三文会のブログに
載っています。

もしあなたが「現代活動家」というキーワードに
興味をもったなら、ぜひ以下のサイトを覗いてみてください。

あなたも”革命”を起こせるかもしれませんよ!?

 講演動画:http://www.ustream.tv/recorded/7832738(Ustream)
 講演要約:http://fromy.net/sanmon/2010/06/25/623/ (三文会HP)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

