ADMIN TITLE LIST


今回は、久々に苫米地英人氏の教材より
 
 残り97%の脳の使い方&ボイスミキサー学習キット
  ~ 超実践トレーニング編  

をレポートします。

=======

【商品概要】
苫米地英人 『残り97%の脳の使い方&ボイスミキサー学習キット』超実践トレーニング編 
 ・講義&使い方ガイドDVD 1枚
 ・苫米地式アファーメーションCD 1枚
 ・アファーメーション脳活性化音源CD 1枚
 ・ボイスミキサー(DJ-4F)
 ・マイク付きヘッドフォン
販売元: フォレスト出版 社 
img_20.jpg



【評価】
★★★☆ (もう少し安ければ。。。)


【感想】
一時期、情報商材を買い集めてましたが
最近は気に入った物を繰り返し聞くようにしてました。

けど、これは気になったので、
ついつい購入してみました。

やっぱフォレスト出版さんのセールスレターは
うまいですね~~~(苦笑)

肝心の教材ですが、
正直これまでに苫米地英人氏が
販売している書籍や教材を集めたような
感じが私はしてしまいました。
(ゴメンなさい。。。。)

特殊音源も、最近は雑誌についてますし、
DVDの内容も書籍の内容を詳細に
説明している感じです。

確かにボイスミキサーやヘッドフォンは、
買った当初は結構気に入りましたが、
しばらくすると慣れますし。。。

これが、3~4万位なら満足度は高いでしょうが
今の販売価格は個人的には厳しいですね。。。

もしこの教材にご興味があり、
関連書籍をまだ読んでいないようでしたら、
先に関連書籍を読まれることをお勧めします。

またYoutubeに書籍版の感想をアップされている方も
いらっしゃるのでその方の感想を参考にされるのは
いかがでしょうか?

これらを読んだ上で、更なる知識を入手したい場合、
本教材の購入するのはいかがでしょうか?

ただこの知識をうまく使いこなせば、
とても効果的な能力開発が可能と思います。

ぜひ使いこなし、”モト”を取ってください♩

 


■■■ 教材に興味がある方は、以下をクリック♩ ↓ ■■■



スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

