ADMIN TITLE LIST


※※※※※ このセミナーは、既に終了しています ※※※※※


今回は、商材でなく11月に開催予定の
神田昌典氏のセールレターに関するセミナーを
ご紹介します。


【セミナー概要】
開催日: 11月5日(月)~6日(火)  両日とも10:00~18:00
会場:   東京都内
人数:  600名限定
講師:   神田 昌典
参加費 : 73,500円(税込)
      ※昼食のお弁当つき

注意!
9月10日・11日、10月15日・16日に開催の
 セールスレター・徹底解剖セミナーと同じ内容です。


【内容】
この『セールスレター・徹底解剖セミナー』は、
神田昌典氏が9年間に渡り、書き上げた数々の
セールスレターを徹底解剖し、売上をアップするための

 門外不出のノウハウ

を惜しげもなく解説する”非常識”なセミナーです。


このセミナーでは、単にセールスレターに関する

 表面的なテクニック

を教えてくれるだけでなく、参加される方が将来的に

 ・自分らしい文章力
 ・ビジネス力
 ・自身のビジネスの業績

をアップする

 目からウロコのノウハウの数々

を2日間、神田昌典氏が解説してくれるそうです。


既に、

 9月:  東京 600名
 10月: 大阪 300名

もの方々が受講したそうです。


これまで神田昌典氏のセミナーに

 「全て参加」

された”神田信者”の方々のコメントしては、


 ■ これまでの神田さんのセミナーでベスト3に入る内容だった

 ■「ペンひとつで何でも出来るようになる」
  という事が本当だなと実感できました。
  また、お客様に共感するレターを書く意味や書き方が分ったことは、
  これから生きていく上での何よりの財産になると思います。
  
 ■「100個のアイデアを出す!」という目標で、丸2日間すごしました。
  今回一番目からウロコだったのが、振り返ると自分の戦略について
  これだけ時間を取ったことが無かった!という発見です。
  すばらしい刺激をいただきながら、あふれるようにアイデアが
  出てきました。やりたいことが山積みです。

 ■実質価値と感情価値、共に与えていただきました。
  本当にありがとうございました。
  小手先のテクニックではなく、セールスレター及び
  ビジネスについての本質的な部分を教えていただきました。
  テクニックを学ぶよりも、神田先生の脳ミソをコピーした方が強い!

といった声が届いてるそうです。


また最近神田昌典氏は、あまりセミナーで講師を
しませんので、そういう意味でも非常に貴重な機会です。


まずは、以下のリンクをクリックして、詳細をご覧になってください。

もしかしたら、あなたのビジネスがこのセールスレターセミナーに
よって激変するかも???


スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

