ADMIN TITLE LIST


今回は、平秀信氏の
ウェルスクラブアドバンス(WealthClubAdvance)』より

 ロイズインベストメントパートナー CEO甲田英司
 一儲けではなく 人儲けしろ 

対談CDを紹介します。


【商品概要】
■ CD 1枚


【要約】
・仕事をする際、お金を儲けようとせず、人の役に立つことをしろ

・何事も●メージを明確にすることが重要
 (会社のビジョン、自身の目標、社員との仕事の進め方など)

・●断●決をしろ(●ピード重視)

・サラリーマンが年収を上げたいなら、困難に直面した際、
 自分の器が大きくなったと想●しろ。

・トイレは毎日●●しろ

・●は常にきれいなものを履け
 (高くなくても良い。安いものを何足も持て)

・●行をしろ
 (高い●に泊まる必要はない)

・自分の得●なことを仕事にしろ

・●は読まなくても良い。
 その代わり、自分で体験をして学べ。

★★★ 『平秀信』 関連商品をYahoo!オークションで探す ★★★

【評価】

★★★★★(超オススメ!)

甲田英司さんは、私と同年代ですが、たくさん学ぶところが
ありました。

特に返答の速さや、明確な答えはすごい!と思いました。

このCDを聴いた後、すぐに甲田英司さんの著書を
買って読みました。



見た目は、正直”チャラチャラ”してそうですが(ごめんなさい)
中身はしっかりしている印象を強く受けました。

私も甲田英司さんのまねをして、人の役に立つことを率先して
しようと思います。


甲田英司さん、貴重な話をどうも有り難うございました。


★★★ 『平秀信』 関連商品をYahoo!オークションで探す ★★★
スポンサーサイト




甲田 英司ってこれと同じ人なんだろうか?
【2008/08/23 10:52】 URL | 一見さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

