ADMIN TITLE LIST


★★★★★★ Evoliminalのレポートは以下をクリック! ★★★★★★
   http://johorepo.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html#more
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日、Mr.X芦原達也)の新教材『Evoliminal(エボリミナル)』が
再発されましたね。

 紹介動画: http://jp.youtube.com/watch?v=IAOt2__ON5M
 受付窓口: http://www.advancemind.com/second_monitor/50/


昨年も1度モニター販売しましたが、その時
私はあまり興味が持てませんでした。

けど今回は、買ってしまいました。
というのも、個人的に今まで数多く買った
教材の中でMr.X芦原達也)に関するものの
満足度が高かったからです。

平秀信さんの『Journey』も定期購入し観てますが、
本編の旅のDVDよりも、Mr.Xとの対談の方が価値は
高く感じます。
(私は、ドイツ編の”フォーメーションナンパ”がお気に入りです)

という訳で今からEvoliminalが届くのが楽しみです!
到着後、聴いた感想や効果をまたここで紹介しますで
楽しみに待ってくださいね。

あと既に体験されている方がいれば、ぜひとも
レポートお願いします!



★★★ 『Mr.X』 関連商品をYahoo!オークションで探す ★★★

【PS】
昨年より1万円値上げしましたね。
ちょっと残念。。。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

