ADMIN TITLE LIST


今回は、

 IAX研究所 『自己啓発プログラム CD10枚組+ハンドブック1冊』

を紹介します。

自己啓発プログラム CD10枚組+ハンドブック1冊【自己啓発・脳力開発のIAX研究所】

【商品概要】
■ IAX研究所 自己啓発プログラム
   自己実現達成パーフェクトプログラム 「完璧な人間になる為のプログラム」

■ CD10枚組、 ハンドブック1冊


【要約】
自己啓発プログラム CD10枚組+ハンドブック1冊』は、
IAX研究所という会社から発売されています。

自己啓発プログラム CD10枚組+ハンドブック1冊』では、
以下のような能力開発全般が詰め込まれています。

・成功術
速読
・記憶術
・話術
・自己暗示術
・禁煙術
・禁酒術
・禁博打術
・倍速音声

上記の各項目は、自宅練習で数日~数週間で取得できる
内容となっています。

【評価】

★★★☆ (値段の割りに良いと思います)


【感想】
この 『自己啓発プログラム CD10枚組+ハンドブック1冊』は、
値段が16,000円で、これだけたくさんのことができれば
お得感はありますね。

ただ私は、酒・たばこ・ばくちをしないので、これらのCDは
使えません。。。。
なので、ちょっとムダに感じました。

まだ全部聞けてませんが、聞いた中では
速読術」は結構良いですね。

結局速読は、”目を早く動かせ”ばよいのですね。
フォトリーディングよりも、個人的にはしっくりきました。
フォトリーディングは、本の内容を理解できているのか
どうかギモンなので。。。)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

