ADMIN TITLE LIST


今回は、Mr.X(芦原達也)氏の

 『月刊アドバンスクラブ Body Language Secrets』

を紹介します。


【商品概要】
■ CD 計4枚
 
【要約】
・女性は、以下の順に重要視している
 1)ボディランゲージ 2)声のトーン 3)話の内容

・ボディーランゲージは自分を大きく映し出すプロジェクター
 なので、自分の内側(マインドセット)を変えないとだめ

・例えて言うと、
 『言葉』は”1000円(紙切れ)” それ自体に価値はない
 『ボディーランゲージ』は”金” それ自体に価値がある

・過去に生徒が見たモテる男とは?
 →コワそう。●々としている。●厳がある。声が●い。動●がゆっくり。
  ●を●さない。

・高いステータスを保つ
 (リーンバック、 握手するときは●●から手を差し出させる)

・依存する男はNG

・女性と目をそらさない方法
 →目を見ながら●●秒●える

・女性へのボディータッチをするには?
 →●ーで●を叩く

・女性と接する際、相手を自分に引き込むためには
 →●らせる、●わせる

・NLPは使えない。なぜなら
 →●●●●●●。

・感情をコントロールするのは重要。
 →平常心を保つ。●●的に自分を見るようにする。女性を●として見る。

・女性と接する際、正面でなく、少し●になる。

・話をする際やグラスを持つ際、手のひらを身体の●側でなく●側に置く

・自分の●界観を持つ (●ンリー●ン)


★★★★★ 『Mr.X』 関連商品をYahoo!オークションで探す ★★★★★


【評価】

★★★★★(超おススメ。けど全部揃えようとするとめっちゃ高い。。。)


いやぁ~。ほんとMr.X(芦原達也)はすごいですね。
色々なセミナーを聴いてますが、毎回新鮮な驚きの連続です。

Mr.X(芦原達也)の商材は、どうしても
ナンパテク”商材の印象で見られますが、私にしてみれば
円滑な人間関係を築くための”コミュニケーション術”ですね。

今回のこの方法を習得すれば、自分の印象が更に変わりそうです。

特に『女性の目をじっと見る方法』や『手のひらの置く場所』は
”なるほど!”と思いました。

ただMr.X(芦原達也)のセミナーは、聴くだけでなく、実践することに
意義があります。

私も『Attraction Screts』で得た知識を実践したところ、
周りの印象が、それまでの”落ち着きなさそう”から
”落ち着きがある”という正反対の印象に変わりました。

 ・女性を●のように接する
 ・動作を●●●にする、
 ・頭が●で引っ張られている状態を意識する


今回の商材も確かに高いですが、買って損はないと思います。



★★★★★ 『Mr.X』 関連商品をYahoo!オークションで探す ★★★★★

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

