ADMIN TITLE LIST


今回は、本田健さんとリン・ロビンソンさんの共同セミナー

  東京イブニングセミナー 直感で幸運の流れに乗る方法 
   ~ 直観力を活用して、理想の人生を実現する

をレポートします。




【開催日時】
2008年8月22日(金)18:45~21:00

【開催場所】
東京 新宿 厚生年金会館

【要約】
本田健さんの講演

 ・直感とはいったい何?
 ・直感を活用する人と普通の人との違い
 ・ナゼみんな直感を使わないのか?
 ・幸せな成功者の直感活用法
 ・直感を阻害する要因
 ・直観力を高める5つの方法とは?

 ・直感は●●ーニングすれば上達可能
 ・直感を信●すれば、更にパワーアップ可能

リン・ロビンソンさんの講演
 ・リン・ロビンソンさんの自己紹介
 ・昔からサイキック(超能力者)に憧れていた
 ・お葬式での”Inner Voice(内なる声)”
 ・”Intuition(直感)とは?”
  →内なる●●、瞬間の●●めき、●情、感●、Inner Com●●●●
 ・直感はこういう形でやってくる
 ・直感が重要な状況
 ・2種類の直感
  →潜●●識の知識、●聖な知識
 ・脳の仕組み
 ・直感の磨き方
 ・直感の使い方(テクニック)
  →夜に質問を書いて●●
 ・まずは直感を従ってみる


本田健さんとリン・ロビンソンの書籍】
 



■質疑応答(Q&A)
 ・2人の一番の感心事
 ・今の感覚が本当に直感かどうかを判別する方法(直感or●怖)
 ・悪い直感でなく、良い直感が感じるようにするには?
 ・直感に従った決断を他人にNOと言われた場合の対処法
 ・直感が来ないときに、呼び込む方法


【評価】

★★★☆ (勉強になりましたが、英語は。。。)


私も、比較的直感で動いていた方ですが、今回の
セミナーを聞いて、今まで以上に自分の
”内なる声”を信じて、生きて行こうと思いました。

あと講演中の20時頃に地震があったのが、
ちょっとビックリしました。


【余談】
久々に”生”の本田健さんを見れて良かったです。
(ただちょっと大きくなられた気がしました。。。)

リン・ロビンソンさんからもらった

 赤い”DICE-K” Tシャツ(レッドソックス松坂大介)

を着た姿は素敵?でした。

本田健さんを見てみたい人は、ぜひともセミナーに行ってみてください。
やっぱ講演はうまかったです!!


PS:帰り際に、受講者の方がケータイ電話で
「俺、セミナーの講師になる!」と熱く話しているのを
聞いて、その気持ちが良く分かってしまいました。(^_^

次は、『船井幸雄オープンワールド2008』で
お会いするのを楽しみにしています!!

本田健さん』『リン・ロビンソンさん』、貴重なお話
ありがとうございます!
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

