ADMIN TITLE LIST


はじめまして。
前田ミツヤです。

私は東京の某外資系IT企業で
コンサルタントをしています。

外資ということで、社内の競争が非常に激しいです。
そして自分の技術を高めなければ、いつ首を
切られるかも知れないという状況下にいます。

そんな訳で、毎月自分の小遣いの半分を使って
色んな情報商材や本を買って勉強しています。

その甲斐あって、徐々に自分に知識がついてきたと
感じています。

そのようにして得た知識を自分だけでなく、
可能な限り皆さんにも共有したいと思いました。

なぜなら他人に教えようとすることで、頭の中が
整理でき、自分も更に理解度が増すからです。

それが今回このブログを始める”きっかけ”と
なりました。


なおこのブログでは、以下の順序でレポート
しています。

 ①要約(レビュー)
  情報商材の内容をまとめます。

  私の場合、情報商材を見たり聞いたりしながら
  なるべく”メモ”を残すようにしているので、
  その内容を転載するようにしています。

  しかし、基本的に情報商材はノウハウを表立って
  口外しないように書かれているので、一部伏字
  (例:●●●)としています。ご了承ください。


 ②評価
  私の独断で”5段階”で評価しています。

  ★★★★★ : 超おすすめ!! 
  ★★★★  : おすすめ!
  ★★★   : フツー
  ★★    : お金に余裕があれば買っても良いかも
  ★     : あまりおすすめしません
  なし    : 買わないほうが良いでしょう 

  
 ③感想
  情報商材を使ってみた感想です。


私の意見をご覧頂き、皆さんが購入する際の
参考になれば幸いです。
   

【注意!!】
ここでの記載内容は、あくまでも

 ”私の個人的な意見”です。

なので、参考程度にご覧下さい。

実際に購入する際は、他の方のレポートや、
返品可能期間の間にご自分で試して見てください。 
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

