ADMIN TITLE LIST


今回は、ちょっとHな催眠で有名な

  コーヒーポット竜崎 
  『上級プチ催眠セミナー

をレポートします。


=======

【開催日時】
10/22(水)18:30~20:30


【場所】
東京 西新宿の某所


【開催者】
講師: コーヒーポットさん
カメラマン兼プロデューサ:竜崎さん
モデル: 詩音ちゃん
コーヒーポット


【概要】
■上級プチ催眠セミナー

 ・催眠術から見た行動の分類法
 ・3分類別の催眠への誘導法
  (女性モデルを使った実演)


【詳細】

催眠術から見た行動の分類法

 1)●色
   →●●中心的

 2)●草
   →●論的、5W1Hをはっきりとさせる、五●を描写する

 3)●吹
   →●情/●覚的、●存型、会話に●音が多い


■3分類を使ったメッセージの実例

 ・上記3タイプに訴えかける”ファミレスのメニュー例”
 
   1)●色
    →写真が多い、端的な文章

   2)●草
    →文章できちっとメニューの”こだわり点”を描写する

   3)●吹
    →擬音や感情に訴えかける文を多く盛り込む


■3分類別の催眠への誘導法
 (女性モデルを使った実演)


■質疑応答


【評価】

★★★☆ (おもしろかったです。)


コーヒーポットさんと竜崎さんは、
芦原達也さん(Mr.X)の商材でおなじみの
『アドバンスマインド』社のメルマガで知りました。


はじめは、”エロ催眠”という謳い文句なので、
多少躊躇しました。

しかし、あの芦原達也さん(Mr.X)が認めた
『アドバンスマインド』社が推奨するセミナー
いうことで、思い切って受けてみました。

セミナーには、結構年配の方が多く、
平均年齢は30代後半~40代前半くらいでしょうか??
(みなさん、誰に催眠使うつもりでしょうかね?(笑))


コーヒーポットさんは、情報商材で見るように、
見た目はチョット怪しげなおじちゃんでしたが、
催眠をかけている時は、めっちゃカッコ良かったです!!
(惚れそうになりました?!)

竜崎さんは、背が高くてかっこよかったです。
また話も上手で、非常に凛とした方でした。


セミナー自体は、9800円でかつ2時間ちょいと
簡略されてたこともあり、多少物足りなさを感じました。

しかし、サイグラムと同様、人を

 ”3つに分類”

し、その人に応じた催眠の暗示文をかけると
言うことを知りました。


次回は、『催眠実践道場』に参加し、
催眠を習得したいとと思いました。


コーヒーポットさん、竜崎さん、
どうもありがとうございました!!


コーヒーポット先生の教材】



スポンサーサイト



催眠術で遊ぼ!! 催眠術で遊ぼ!! 催眠術で遊ぼ!! 催眠術で遊ぼ!! 催眠術で遊ぼ!! 催眠術で遊ぼ!! d催眠術で遊ぼ!!-あなも催眠術かけてみる?-催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。テレビの催眠術番組や雑誌の催眠術特集なんかを見て「こんなことあるわけない... ありあんす【2009/02/01 18:36】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

