fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今回は、ちょっとHでオモロイ催眠で有名な

 コーヒーポット氏 『催眠実践道場』

を紹介します。


【開催日時】
2008年12月21日(日) 10:00~20:00

【場所】
東京 巣鴨の某所

【講師】
コーヒーポット(アシスタント 3名)
コーヒーポット


【参加者数】
約10名

【被験者モデル】
女性 3名

【内容】
1)催眠の概要説明
 (10人中3人は必ずかかる、かかりやすい人の顔の特長)

2)催眠技法の説明&実技
 ラポール (術者と被験者との信頼を築く)
  ↓
 興味/観念運動 (相手に催眠に対して興味を持たせる)
  ↓
 誘導 (催眠状態へと誘う)
  ↓
 ネタ (催眠状態の下、術をかける)
  ↓
 覚醒


【補足】
講習では、参加者が女性の被験者3名に対し、
催眠をかけます。


【感想】
まず講習代が非常に高いので、参加を躊躇しました。
けど、参加者の満足度が高いのと、返金保証があったので
参加をしてみました。

丸1日の長丁場の講習ですが、

 ・コーヒーポット先生の説明が面白く、分かりやすい
 ・被験者がカワイイので、かけてて楽しい!!
 
ので、あっという間に1日が終わりました。


終わったあと、アシスタントの講師の人に連れられ
新宿のキャバクラに参加者が行きました。

そして、学んだ内容を実際に女の子にかける
機会もありました。

今後は、知人やキャバクラ嬢に対して実践を積み
催眠を習得したいと思います。

催眠に興味があれば、参加して損はないと
個人的には思います。
もし不満足なら、返金もしてくれますし。


コーヒーポット先生、本当にどうもありがとうございました!!


コーヒーポット先生の教材】


スポンサーサイト








改めまして
あけましておめでとうございます

「福袋」
1000円ポッキリで豪華福袋を用意しています

めちゃお買い得ですよ

応援して帰ります
【2009/01/05 00:13】 URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.