ADMIN TITLE LIST


今回は、平秀信氏とMr.X(芦原達也)氏の

 『ウェルスアトラクション(WealthAttraction)』

を紹介します。


【商品概要】
CD2枚
(Disc1:59:18、 Disc2:58:05)


【要約】
・自分に決断する勇気を持つ

・自分を追い込む方法
 →●神状態を無理やり追い込ませる

・目標達成するための簡単な方法
 →具体的に実行できるほど●細で、●実的な目標を立てる

・セルフイメージを変える
 →●た目、●装を 変える

・●己投資は非常に重要
 →成功への●ピードが早まる、●金してでもやれ

メンターと出会うには?
 →互いに●リットがないとだめ

・Mr.Xにとっての重要キーワード
 →●ーケティング、コ●ーライティング、●インドセット

・本屋での本や雑誌の選び方
 →自分で本を選ばず、目標とする人が推奨する本を読む
 →雑誌はちょっとHな雑誌の●告を見る

・問題解決法
 →全部●に書く

メンターはどのような時に変えるのか?
 →自分のレベルが上がったとき

★★★ 『Mr.X』 関連商品をYahoo!オークションで探す ★★★

★★★ 『平秀信』 関連商品をYahoo!オークションで探す ★★★


【評価】


★★★★★ (満点!)


【感想】
これが私にとって、はじめてMr.Xの
オーディオセミナーでしたが、正直めちゃくちゃ
衝撃を受けました。

特に、

 ・自分に●資する
 ・問題点は●に書く
 ・目標、計画は超●体的に
  (実行レベルまで落とし込む)

は、特にインパクト大でした。

私はこれらを実行したお陰で、
サラリーマンにとっての年収の大台を
突破しました!


その後、私は何度も何度も繰り返し聞いて
理解に勤めています。

値段も平先生の教材では安い部類なので、
これは、めちゃくちゃオススメします!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

