ADMIN TITLE LIST


今回は平秀信氏の『MMS』より、メンタルセラピストである
溝口耕児氏の講演を紹介します。

億万長者の秘密


【要約】
講師:溝口耕児氏(メンタルセラピスト)

☆成功するには??

 ・目標、ビジョンを明確に
  意図99%、方法は1%
  方法を知っていても、意図(目標)が明確でないと
  たどり着かない。

 ・自分は目標を必ず達成できると思う!
  (達成できるかな?と疑念を持ってはだめ)

 ・自身の●●能力を信じる
  天才は偶然の産物でない。
  マイケルジョーダン・タイガーウッズは、自分の●●能力を
  最大限に生かしているのであのような活躍をしている。

 ・自分の●●●ギーが高い時に活動し、低いときはじっとする。
  ”Hit & Wait(ヒット&ウェイト)”

 ・日本人は常に”Hit”のみ。
  ”Wait”することをを知らない。

 ・赤ちゃんは自分に無限の可能性があることを知っている。
  なので●●ことを知らない。
  だからこそ、貪欲に何でも吸収できる。
  (言葉を覚える、二足歩行etc...)
  逆に大人は●●でないので、●●にかかるので吸収が遅い。
  一歩前に出れない。
  もっと”●●”になれ!

 ・何か行動を起こすと●●があるのは当然。
  なので、アメリカでは自分に●●が発生すれば、
  それをセラピストに解決してもらっていた。


次回へ続く。。。。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

