ADMIN TITLE LIST


今回は、平秀信氏の

 『Millionaire Inheritance Party(億万長者 葬儀セミナー)』

を紹介します。
http://www.hirahidenobu.com/mipseminar/



【開催時期】
2008年11月1日 10:00~21:00頃


【主催会社】
インプロビック社


【開催場所】
東京 秋葉原 UDXギャラリー


【スケジュール】
1)平秀信が最後に伝えたいこと ビジネスの極意 (平秀信氏)

2)ミリオネア・セールスメソッド セールスの極意 (エリック網倉氏)
 ~平秀信氏より遺産相続をした3名のプレゼン
   (伊勢隆一郎氏、川島和正氏、七里信一氏)

3)ミリオネアセールスメソッドショー

4)ミリオネアビジネスプラン 平秀信主催「マネーの虎」
   (菊池昭雄氏、七里信一氏)

5)ミリオネア・ネットワークシークット 立食パーティー


【詳細】
1)平秀信が最後に伝えたいこと ビジネスの極意

 平秀信氏は2009年にMr.Xの指示の下、1人旅に
 出られるそうです。
 その前に、伝えたいことを教えてくれました。


2)ミリオネア・セールスメソッド セールスの極意

 インプロビック社専務のエリック網倉氏が
 純粋なセールスでなく、コミュニケーションに
 関することを伝えてくれました。

 また平秀信氏より遺産相続をした3名より
 自身の商品のプレゼン大会がありました
 (伊勢隆一郎氏、川島和正氏、七里信一氏)


3)ミリオネアセールスメソッドショー

 平秀信氏の弟子で子会社社長の方が
 平先生の教材のセールスを実演してくれました。


4)ミリオネアビジネスプラン 平秀信主催「マネーの虎」
 平秀信氏や廣田康之氏などが、
 菊池昭雄氏(英語教材)、七里信一氏(PCサポート)
 のビジネスモデルを評価してくれました。
 菊池昭雄氏の英語教材: 英単語簡単記憶ソフト『V6000
   http://www.v6000m.com/
 菊池昭雄 V6000


5)ミリオネア・ネットワークシークット 立食パーティー
 平秀信氏にゆかりのある方が多数来場しての
 立食パーティーが開かれました。

 例:Journeyの歌を歌っている人や出演している人、
  出版業界の人など

★★★ 『平秀信』 関連商品をYahoo!オークションで探す ★★★


【感想】


強調文こまかな内容は、また後日書きますが、
私がこのセミナーで得たことは、以下の通りです。


 1)セールスの重要性

  ・商品を売るのでなく、商品の良さを伝える

  ・セールスはモノを売るだけでなく、
   自分の気持ちを伝えるなど
    ”他者とのコミュニケーション”
   の上でも非常に重要


 2)商売人の凄み

  ・今回のセミナーで一番衝撃を受けたのが
   「マネー虎」でした。

   特に英語教材のプレゼンをされた
   菊池さんの回は圧巻でした。

   教材を売るためのアイデアをあの短時間の中で
   捻出する出し合うのはすごいと思いました。
   ”生”ならではの凄み/迫力を覚えました。


 3)素直さ
  ・平先生の講演で「何事も素直になれ」という
   お話がありました。

   私は立食パーティーの際、あまり皆さんと
   お話できませんでした。というのも、

    1.最初の一声が掛け辛かった

    2.サラリーマンの私が、商売をされている人と
     お話をしても相手に何も提供出来ないと思った。
     もっと言うと、セミナーに来られている商売人の方の
     ”仕事への姿勢/本気度”が痛切でき、自分に
     恥じてしまった。

   だったからです。
   けど、後になって考えてみると、

    ”自分が相手に対し素直になっていないので、
     声をかけにくかった”

   のだと気づかされました。



平秀信先生、本当にありがとうございました!
一人旅、気をつけてください!!

 

★★★ 『平秀信』 関連商品をYahoo!オークションで探す ★★★
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

