ADMIN TITLE LIST


今回は、斉藤一人さんファンの方のご厚意で
聴く事が出来た

 斉藤一人さんの
 『大宇宙エネルギー療法の会 記念パーティー講演』

を紹介します。
 

【概要】
2008年12月に大阪で開催された
ひとりさんのお弟子さんのパーティー

 『大宇宙エネルギー療法の会 記念パーティー』

での講演内容です。


【要約】
ひとりさんは、幼稚園で人生最大の悩みに直面する
 →死ぬのが怖い

■その時、”光の玉”が出てきて、色々教えてくれた。
 →これがいわゆる”神様”

■神様に聞いた話。

 ・現状を●えようとせず、今で充分幸せと思おう。
 ・何でもいいから、今で幸せと思おう
 ・”現状に甘んじている”と思うと、●平●満の波動が出る。
  けど”今で充分幸せ”と思うと、幸せの波動が出る
 ・手相は単なる”手のしわ”。
  これで幸せが決まるわけでない。

■成功の仕方
 ・成功は●を助けた数で決まる
 ・例えば『ガンは治るガンは治せる(安保徹 etc)』という本を
  読んで良いと思ったなら、この本を紹介してあげる。
  すると、その人を助けることが出来るかもしれない。
  この”他人を想う気持ち”が大切。
 ・”あなたがいてくれて●かった”と思われる人生が良い

■地獄の話
 ・地獄は。寒くて辛い
 ・ほとんどの人が地獄に行く
  なぜなら、人間界と違い、神の世界は”無●心”が罪だから
  ほとんどの人は罪を犯しているので
 ・今は他人に●心がない人が多い

■生まれ変わり
 ・死ぬ時に一言いいたい言葉
  →「死にたくない」
 ・いい人生を送りたければ
  「そうだよね、分かるよ。。。」と言う
 ・いい話を聞いたら、ちゃんと教えてあげる


【評価】


★★★★★ (ひとりさん節 炸裂!)



【感想】
この講演は、非常に限られた人だけの集まりだったので
斎藤一人さんも普段ではあまり語らないスピリチュアルな
話がでました。

とはいえ話している内容は、過去の講演の内容も
たくさん含まれているので、それほどスピリチュアルに
感じませんでした。


けど斎藤一人さんは、さすがに講演がお上手ですね~。

淡々とした話しの中に、ときおりいれるユーモア。
そして、重要な箇所は、力をこめて話す。

パブリックスピーキングの見地からも非常に参考になる
講演でした。

この講演を聴く機会を与えてくださった
中●様、どうありがとうございました!

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

