ADMIN TITLE LIST


私は以下のオーディオプレーヤー&ヘッドフォンを使用してます。

 ■MPIO社 『FY800 2GB + SDカード』

  →音速を50%~200%に変更できるので、速聴などに便利です!
   またSDカードスロットも付いているので、SDカードを入れ替えれば
   色んな音声を持ち歩けます。
  
  

 ■ハーマンインターナショナル(AKG) 『K414P 』

  →コンパクトですが、非常に音はクリアです。
   最初ちょっと側圧は気になりますが、私は金属部分を
   広げて対処しました。
   あと、耳パッドはげてしまったので、新しいのに交換しました。
   けど両耳で2100円もしました。。。。
   http://www.harman-multimedia.jp/shop/earpad.html

  
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

