ADMIN TITLE LIST


今回は、ちょいエロ催眠術師

 コーヒーポットパーフェクト催眠術

を紹介します。


=====

【商品構成】
コーヒーポット『パーフェクト催眠術』
動画ファイル×6本




【要約】
この教材は、催眠の実際の流れに沿って構成されています。


 FILE1: 初級編 理論         (1時間23分49秒)
 FILE2: 中級編 誘導         (35分19秒)
 FILE3: 中級編 ネタ - 五感変化 (1時間9分27秒)
 FILE4: 中編級 ネタ - 感情変化 (1時間21分31秒)
 FILE5: 上級編 調教         (42分39秒)
 FILE6: 上級編 実践         (35分35分)


 <催眠の流れ>
 信頼関係の構築 (FILE1)
   ↓
 観念運動 (FILE1)
   ↓
 誘導  (FILE2)
   ↓
 暗示  (FILE3~6)
   ↓
 覚醒

【評価】


★★★☆ (分かりやすいですが、これだけで出来るかな?)


【感想】
個人的には、既に実践講座を受けているので分かりやすく
見ることが出来ました。

けど、まったく初めての人だと、理論は分かっても、
実際にパーフェクト催眠術の動画を見ただけだと
催眠を使いこなすのは難しいかもしれませんね。




あと値段も結構高いので、なかなか手が出ないかもしれません。
その場合、ポット先生のお弟子さんである「竜崎さん」の教材を
検討してもよいかもしれません。

より素人向けに噛み砕いた説明で分かりやすいですよ♪

■パーフェクト催眠術 竜崎
 http://www.coffee-pot.net/em/lk/54e4/7209/119m8/


竜崎式 連れ出し催眠
 http://www.tsuresai.com







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

