ADMIN TITLE LIST


先日、新聞を見てたら、健康雑誌の
ゆほびかGOLD vol.4』に、またまた

 苫米地英人(Dr.苫米地)氏

の特殊音源CDがついているではないか!!!



なんか、最近特殊音源を乱発していませんか??


今回の特殊音源の効果は、

 1)お金から自由な心になり、
  大好きなことをして生きる勇気がわく
 2)人に好かれる
 3)IQアップ、自己実現力の向上
 4)ほんとうの夢の発見
 5)本当の夢の実現 

があるそうな。

またまた買ってしまった。。。。

けど、この号はスゴイ!

なにせ、他の執筆人も

 ・本田健さん
 ・小林正観さん
 ・斎藤一人さん
 ・來夢さん (春夏秋冬理論)
 ・竹田和平さん

といった、自己啓発系の大御所ばかり
ではないか!

さっそく、特殊音源を聞きながら、
本を読んでみようっと!!

★★★ 『苫米地英人』氏 関連商品をYahoo!オークションで探す ★★★



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

