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今回は平秀信菅野一勢氏の『IPS』より、”アクセスアップ”に
関しての講演を紹介します。


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【要約】
自分の商材を買ってもらうには、自分のHPに
多くの人を集めることが重要です。

この講演では、菅野一勢氏がその為の方法を教えてくれます。
(今では、わりと知られている情報が多いので、なるべく
伏字を使わないようにします)


★PPC広告 ※YahooやGoogleといった検索エンジン上の広告

 ・広告を載せるには、以下が考えられる。
  Yahoo:Overture  Google:Adwords JListing 

 ・広告を載せるなら、『Overture』が良い。
  Googleを使うのは、ある程度コンピュータに詳しい人のみ。
  Yahooを使うのは、一般人なので結果的に成約率も高くなる

 ・広告料を押さえ、より費用対効果を高めるには、
  誰もが狙う”大きな”キーワードは狙わない。
  ”少しひねった”キーワードや、”連結キーワード”を狙うべき

  【例】
   大きなキーワード: ダイエット
   ひねったキーワード: daietto (ローマ字表記) 
   連結キーワード: ダイエットサプリ
  
 
★SEO対策

 ・HP上に自分の商品の特長を表す”●ー●ード”を埋め込む
  (上記の場合、「ダイエットサプリ」という言葉を多く
   ページ上に載せる)

 ・HPタイトルなど大項目に●ー●ードを入れるとより良い
  また太字も効果的

 ・ただし、あまり多く入れすぎるとスパム扱いをされるので、
  ページ内のキーワードの掲載率を5%位にする

 ・『キーワードアドバイスツール』を使って掲載率を計測する

 ・自分のHPに対して”●●ク”を多く貼ってもらう
  その際、同じジャンルにするとより良い
  (「ダイエット」なら「ダイエット関連」のHPとの相互リンク)

 ・リンク代行業者の頼む方法もある。

 ・専門業者に、HPの最適化をしてもらうのも手


★その他

 ・Yahooの場合、52,500円を払って『ビジネスエクスプレス』を
  使ってカテゴリを購入すると、コツコツとSEO対策しなくても、
  素早く登録してもらえる。(時間の短縮)
  http://bizx.yahoo.co.jp/

 ・『まぐまぐ』などでX万部以上発行してもらっているメルマガで
  リンクを貼ってもらえるとより効果的

 ・最低●●0アクセスで●件注文がないとダメ。
  その場合、HPのセールスレターや体裁などを見直す必要あり

億万長者の秘密
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