ADMIN TITLE LIST


私がパブリックスピーキングスピーチ)のスキルを
学ぶ理由は、以下の通りです。

 1)以前、海外で自社の世界各国の社員が集まっての
   事例発表会をした際、自分のプレゼンが下手で、
   かつ自分のあとのプレゼンター(ヨーロッパ人)が
   すごく上手いプレゼンをして愕然とした

 2)平秀信&Mr.X(芦原達也氏)やウォーレン・バフェット
  パブリックスピーキングは必須スキルだと言っていたので。

 3)パブリックスピーキングを学ぶと、話し方以外のスキルがつく
  姿勢、発声、ボディーランゲージ、たたずまい(醸し出す雰囲気)


日本人は、この勉強をしていませんので、苦手なのは当たり前です。

なので、みんなができないパブリックスピーキングを、
一足早く使いこなせれば、それだけ成功に近づきます。

もし、ご興味があれば、まずは本や集団セミナーで
学んでみることを強くオススメします!


⇒『スピーチ』に関する商品を楽天で探す





始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。 こんちわブログ【2009/05/14 15:47】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 オーディオブック&セミナー 自腹de評価感想レポート, All rights reserved.

